2022.2.25

ブルーのバージンロードやステンドグラスが素敵なベルヴィ郡山館でのファミリー婚♩

挙式
くまこ
269 views

【2022年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 挙式会場について*
  2. 挙式中の演出について*
  3. 挙式後の演出について*
  4. こだわったポイントについて*
  5. ウェディングブーケについて*
  6. ブーケトスについて*

挙式会場について*

 

挙式はベルヴィ郡山館で行いました。おしゃれな外観はもちろん、ブルーのバージンロードやステンドグラスなどがとても素敵な会場です。また、披露宴会場が選べるところもこちらの会場を選んだ決め手の一つです!

挙式中の演出について*

 

ファミリー婚だったため、娘と息子にリングボーイ・リングガールをお願いしました。リハーサルでは騒いでいた2人も本番ではしっかりと歩くことができ感動!本人たちもとても素敵な経験ができたと思います。

挙式後の演出について*

挙式後はスターシャワーを行いました。ゴールドとシルバーの2色の紙テープと画用紙で星形を作って用意したので少しですが節約できたと思います。
当日は天気も良かったのでゴールドとシルバーのスターシャワーが白いウェディングドレスによく映えました!

こだわったポイントについて*

挙式の中で一番こだわったのは誓いのハグです。ベールダウン後の誓いのキスの代わりに子どもたちも交えた誓いのハグを家族4人で行いました。最初は誓いのキスを行う予定でしたが、子どもたちもいるのでみんなでハグがいい!となり変更しました。とても満足のいく演出となり、いい思い出となりました!

ウェディングブーケについて*

挙式ではドライフラワーのブーケを使用しました。白いウェディングドレスに合うような白を基調にしたブーケです。特にシアー感のあるルナリアがお気に入りです!

ブーケトスについて*

 

ブーケトス用のブーケは式場でお願いしました。白メインのお花と葉ものを少し入れ、ナチュラルに仕上げていただきました。ブーケトスをもらった友人にも喜んでもらえました。

ウェディング診断
続きをアプリで読む