2021.11.21

挙式中はとにかく笑顔でいること୨୧『ザクラブオブエクセレントコースト』の独立型チャペルで挙式レポ*

挙式
Risa
78 views
続きをアプリで読む

目次
  1. 挙式の舞台は。。。♡
  2. ベールダウン*
  3. バトンタッチ*
  4. リングガール*
  5. 指輪の交換〜
  6. フラワーシャワー*
  7. こだわったポイント♡
  8. ウェディングブーケ**

挙式の舞台は。。。♡

ザクラブオブエクセレントコーストの独立型チャペルで挙式を行いました!

挙式での演出としては、
ベールダウン・リングガールの入場・指輪の交換・誓いのキス・結婚証明書へのサインを行いしまた。

ベールダウン*

ベールダウンは母にお願いしました。
ベールダウンしてもらった際に”おめでとう”と笑顔で送ってくれた母の顔を見て涙が溢れそうでした。

バトンタッチ*

父から新郎へのバトンタッチでは、新郎が私の父の顔をみて、お父さんの目が潤んでいたから、自分も涙がこみ上げてきた、と言っておりました。

リングガール*

お互いの姪が同い年のため、姪っ子同士でリングガールちゃんをお願いしました。

指輪の交換〜

指輪の交換をし、ベールアップをしてもらってから誓いのキスがあり、結婚証明書にサインをしました。
旧姓で名前を書くことが最後になると思ったので、私たちはお互い漢字フルネームで記入をしました。

フラワーシャワー*

フラワーシャワーの中、チャペル前の階段を降りていきました。そのあと、集合写真を撮りました!コロナ禍であったとしても、みんなで撮れた写真は、素敵な思い出の一枚となりました。

こだわったポイント♡

リングピローは母に製作をお願いし、リングガール二人が持ちやすいカゴのもので素敵なものを作ってくれました☺︎

そしてとにかく笑顔でいることにこだわりました!

ウェディングブーケ**

ブーケはウェディングドレスとカラードレスどちらにも合うものを選びました💐

ウェディング診断
続きをアプリで読む