2021.10.25

フォトとヘアメイク、ブーケにこだわってプラン外で外注♡ステンドガラスの素敵なチャペルでの挙式シーン*

挙式
miu
110 views
続きをアプリで読む

挙式会場は千里阪急ホテルさんで

ホテル内はレトロな感じに惹かれたのが1つです。チャペルは2つある内のひとつで
森の中にぽつんとチャペルが出てきた感じで外観がナチュラルで空気が変わるんです。自然を味わえるような…車の音も聞こえないというのがポイントでした!
チャペルの入口にステンドガラスがあり太陽光が指すと、とても綺麗で神秘的な雰囲気がありそこに惚れて決定しました♡

挙式の入場は両親と入場

母にベールダウンセレモニーをしてもらいました。誓いのキスは挙式始まる直前まで2人して恥ずかしいとなってたのに、神父の方にした方がいいよ!って後押しされて勢いで決まりました(笑) 結婚証明書は絶対手作りと決めていたので、アクリル板に好きなドライリーフを挟み
archdaysさんのテンプレートを使わせて頂きデザインしたのがこだわりです♡

挙式後退場の時にクロージングキス♡

チャペルを出てからは甥っ子が少しでも楽しんで貰えるようにとフラワーシャワーをやめて、バブルシャワーにしたくさんシャボン玉を飛ばしてもらいました🙂

ブーケトスをしたのですが、まさかのTake2したのが印象深いです(笑)
2回とも私の弟の元に行き、次はあんたの番や!と言わんばかりに飛んでいくので気持ちが入りすぎたのかもしれません😂笑

こだわったポイント♡

上記にも書かせていただいたのですが
結婚証明書の手作りとサプライズで両家両親に子育て感謝状をDIYしました。
披露宴が急遽中止になったのですが
参列して下さった皆様に感謝の気持ち伝えたくて、プチギフトの手作りをし、お菓子のセレクト、サンクスカードのDIYをしましたこちらもarchdaysさんのテンプレートを使用させてもらいました。

外注のカメラマンさんとヘアメイクさん
そして、ブーケもプラン外で外注させてもらったのがこだわりです。

披露宴できない分そこに力を入れて思い出作りに専念させてもらい旦那様に感謝してます。

全国で予約殺到のヘアメイクさんなのに実際会うととてもフレンドリーでパワフルでこちらも元気を貰えるとても素敵な方でカメラマンさんもブーケを作って下さった方もヘアメイクさん繋がりで皆さん出逢えてほんとに良かったと思います。

ウェディング診断
続きをアプリで読む