2021.9.5

ガラス張りのチャペル、ドレス、ヘアメイクで魔法にかかった瞬間♡

挙式
maimai
70 views
続きをアプリで読む

誓いの言葉はお互いの親友に

tgooの緑に囲まれたチャペルで
私たちは人前式を選びました。
誓いの言葉はお互いの親友にお願いし当日まで内容は秘密に。

厳かな挙式の雰囲気の中に
感動の涙あり笑いありの誓いの言葉でした。

結婚証明書

結婚証明書は
真鍮に刻印するタイプの物をオーダーしました。
ウェルカムスペースでゲストにもイニシャルを
刻印して頂き挙式にて日付を刻印し完成しました。

夫婦になって大切にしたい3つの言葉と
お互いが1番の味方であるという内容を刻印して頂きました。

バブルシャワー

緑溢れる敷地内にあるtgooのガラス張りのチャペル The music hall
憧れのバブルシャワーと皆の笑顔に見送られてこの道を歩けたことが最高に幸せでした。

挙式前撮影

ファーストミートでは
見たことの無い彼の涙に私も気持ちが込み上げ泣いてしまいました。
コロナの中本当に大変だったけどこの日を迎えられて
特別な日の私を見て泣いてくれたことが心の底から嬉しくて愛おしく感じました。

青い空、tgooのオシャレな外観、そして大好きなガーデン
自分の大好きが詰まったこの空間で大好きな人と
大切な日を迎えられた喜びが詰まった1枚です。

ヘアメイク

当日のヘアメイクは尊敬してやまないそして
憧れ続けた服部さんにお願いしました。何も不安はない。
最高の花嫁にどんどん変身していく鏡の中の自分に気持ちが昂りつづけました。

ヴェール装着

憧れのチャペルでヴェール装着。
一気に花嫁感が増して早くゲストに会いたくて仕方なくなりました。
ヴェールは挙式の最中だけという本当に短い時間しか味わえない特別なもの。。。
だからこそ大切に大切に。
つける瞬間からこのように写真に残していただけて嬉しかったです。

魔法にかかった瞬間

tgoo花嫁様がきっと皆さん憧れるこのチャペルでのこのアングルのショット。
完璧に魔法にかかった瞬間でした。

ウェディング診断
続きをアプリで読む