2018.12.11

10月27日”テディベア・デー”に..♥どこを切り取ってもお洒落な空間で私たちらしい披露宴パーティを♢.:*

披露宴
momo
2223 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

披露宴後にゲストに配るプチギフトは、新婦の実家のお隣さんが作っているハチミツにしました。小瓶に詰めてもらい、ラッピングは自分達で頑張りました。後日とても美味しかったと友人達が連絡をくれてとても嬉しかったです。

デザートビュッフェ♡*

お料理ではインスタイルさんイチオシのデザートビュッフェをしました。色とりどりの可愛いスイーツがズラリと並んだ様子に、特に女性のゲストはとても感動してくれたようで、年配の親戚も目で楽しめたと言ってくれました。とても好評だったので、デザートビュッフェは付けてよかったと思いました!

ヘンリーホールならでは..✦+*ロマンチックフォト♡

披露宴会場のヘンリーホールでは、挙式前にフォトシューティングを行いました。
会場のライトや光がとても綺麗で、特に会場2階での撮影では
この会場でしか撮れない幻想的な写真が撮れて大満足です。

どこを切り取ってもお洒落に..♡

ゲストの待合室でフォトシューティングを行いました。
インスタイルさんは会場のどこを取ってもオシャレなので、
どの写真もとてもオシャレに仕上がります。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読