2018.12.11

0 この記事をクリップ

10月27日”テディベア・デー”に..♥どこを切り取ってもお洒落な空間で私たちらしい披露宴パーティを♢.:*

披露宴
momo
473 views
ウェディング診断

ウェルカムスペースをゴールドにまとめて♥


ウェルカムスペースは会場の方にコーディネートして頂きました。自分達でウェルカムボード、フォトフレーム、アルバム、テディベア、ドライフラワーを用意し、プチギフトのハチミツも飾って頂きました。小物類も全体的に好きなゴールド系でまとめました。

挙式日はテディベア・デー♡

挙式日の10月27日はテディベアズ・デーだったので、
大切にしていたテディベアを飾りました!
胸元には互いの名前のイニシャルと、日付を付けを書きたタグを付けました。
テディベアの前には、親友の結婚式で頂いた花束をドライフラワーにして飾りました。
幸せのバトンをしっかり受け取りました。
装花は会場のフローリストの方にお願いしたのですが、
「テディベア」という名前の茶色いコットンを飾って下さいました!
アイデアとセンスに感動しました。

秋色のお花で色とりどりな高砂に..♥*

高砂は机を無くしてもらい、お花が足元から沢山生えているようにして頂きました。森のような感じも出したかったので、深いグリーンに秋色のお花を入れて頂きました。
机を無くしたことで、高砂での写真はドレスも全体が写っていてとても良かったです。

季節感を大切に..♡*

テーブルは私の好きなゴールド系のテーブルライナーを敷き、秋らしさと森っぽさが出るようにしてもらいました。お花もバラなどは使わずに小花を中心にして頂きました。テーブルにも白と茶色のコットンを置いたのでテディベアのふわふわもこもこしたイメージも出て可愛かったです。

キャンドルに照らされて披露宴のスタート..✦*

披露宴は大学時代の思い出の場所で撮影したオープニングムービーからスタートしました。大学時代の共通の友人も多く、ゲストの思い出の場所でもあるので盛り上がりました。テーブルにキャンドルを置いてもらったので、会場が暗くなってもキャンドルの灯りが幻想的でした。

乾杯ショット**

乾杯の時の写真です。後ろにも高さのあるお花を置いてもらい、華やかにして頂きました。
会場が白を基調としていて明るいので、どんなドレスも装花も映えると思います。

ナチュラル×可愛いウェディングケーキ♡

ウェディングケーキはコットンと小花を飾ってもらいました!ナチュラル可愛くかつ上品さもあるケーキになっていてとても感動です。ケーキ台は切株にして森っぽさを演出しました。

ファーストバイトは同時に➳♡゛

ファーストバイトは2人同時に食べさせ合う形にしましたが意外と難しかったです。

お色直し入場**

お色直し入場前の写真です。2着目もウェディングドレスにしました!王道の1着目とは違うスレンダーラインのナチュラルシンプルなデザインにしましま。雰囲気を変えたくて、髪型、ブーケも変えました。

2階段からのお色直し入場でプリンセス気分に..♡

お色直し入場は2階からしました。ゲストが手を振ってくれてとても嬉しかったです!
インスタイルさんのヘンリーホールの最大の特徴はこの両側の階段だと思います
。美女と野獣のようなお姫様気分が味わえます。
新郎新婦が両側から階段を降りて来て、最後は新郎がエスコートをする演出はとても盛り上がりました!

振り向きショット♡

お色直し後の振り向きショットです。

プチギフトにはちみつを♡*

次のページ
卒花プロフィール
momo
入籍日
2017.12.24
挙式日
2018.10.27
会場
InStyle wedding KYOTO
関連記事

【最新】結婚式・披露宴の演出実例51選!ゲスト大満足のおもてなしの秘訣

adviser
披露宴

フラワーシャワーの代わりに!演出アイデア13選*手作り・節約できるポイント解説

adviser
披露宴

大満足!大成功!結婚式披露宴の人気の演出ランキング♪

adviser
披露宴

新しすぎる!ファーストバイトの演出アイデア13選&6つのバイト*

adviser
披露宴

ブーケトスを成功させる10の新アイデア*ゲストみんなが楽しめる3つのルールとは

adviser
披露宴