ホテルグランドティアラ安城,披露宴

2017.8.6

ホテルグランドティアラ安城で結婚式*だるまケーキや生演奏で楽しい一日

披露宴
ayay0818ayay
2858 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ダーズンローズで新郎から新婦に改めてプロポーズしてもらいました♡新婦は受け取った花束からバラを1本抜き取り、プロポーズの返事「YES」の意味を込めて新郎の胸元に挿します。みんなの前で、というところがとても特別感があってすごく幸せな瞬間でした(*´ω`*)恥ずかしさもあって笑えてしまって、跪いてバラの花束を差し出してくれたのに、私は思い切り下を向いてしまいました。

果実酒作りをテーブルラウンドに

ホテルグランドティアラ安城,披露宴

テーブルラウンドでは、ふたりで果実酒作りをしました。結婚式後、たくさんのゲストに「果実酒ができたら家に飲みに行かせてね! 」と声を掛けてもらえました(*´ω`*) 結婚式の素敵な思い出をカタチにすることができ、これもやって良かったです!

新郎からの逆サプライズ

ホテルグランドティアラ安城,披露宴

新婦側余興はメッセージムービーからの恋ダンス!実は新婦が踊っちゃうっていうサプライズのつもりが、友人が新郎と内緒で連絡を取り合ってたみたいで、踊り出す新郎!逆サプライズ…やられました!

披露宴会場を移動して別室バンド演奏

ホテルグランドティアラ安城,披露宴

新郎側余興は披露宴会場を移動して、別室で行いました。学生時代のバンド仲間とともに、新郎自らギターボーカルです。
スピーカー等の機材に並々ならぬこだわりがあり、披露宴会場ではこれだけ盛大にセッティングできないとのことで、隣の会場も借りて行いました!

新郎自身もとことんこだわった余興

ホテルグランドティアラ安城,披露宴

新郎自身もとことんこだわった余興。兄弟でのチェロ演奏から始まり、恋ダンスのサプライズ、バンド演奏と、当日は誰よりも楽しんでいた彼でした(^ ^)

サプライズ演奏もありました

ホテルグランドティアラ安城,披露宴

新郎以外のバンドメンバーがこっそり用意してくれた「バンザイ 君を好きでよかった 」のサプライズ演奏もありました。本当に素敵な友人に恵まれた新郎です! 集合写真もノリノリ♪

新婦も集合写真の仲間に入れてもらいました

ホテルグランドティアラ安城,披露宴

優しくて、面白いバンドメンバー!新婦も集合写真の仲間に入れてもらいました。とても楽しくいい思い出になりました!

理想通りのボリューミーで素敵な装花

ホテルグランドティアラ安城,披露宴

高砂装花をとにかくボリューミーにしたかった私たち。理想通りのボリューミーで素敵な装花に大満足!後ろのガーランドもフォトアイテムとしてもいい雰囲気を演出してくれました♪グリーンのボリューム感が伝わる一枚でお気に入りです。友人に撮ってもらったこの写真、高砂で「SNOW」にお世話になるとは思っていませんでした(笑)

夫婦のことを理解してくださるゲストのおかげ

結婚式の演出を主にまとめてみました!ずっと笑っていられる楽しい結婚式にしたかったので、その願いが叶う、素敵な一日でした。子どもたちがたくさんお祝いに来てくれたのも嬉しかったですし、新郎の友人たちのバンド演奏も最高!とにかく楽しく面白く、笑顔がいっぱいの結婚式となりました(^O^)当日本当に幸せだったのは、私たち夫婦のことを理解してくださるゲストの方々のおかげです。

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読