2023.11.29

【持ち込み】ヘアメイク編

披露宴
chokon_wedding
2940 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 私のフェアリーゴットマザーは…
  2. ヘアメイクリハ
  3. 洋装ヘア
  4. 和装ヘア
  5. まとめ

私のフェアリーゴットマザーは…

私がお願いしたヘアメイクさんは提携外の方になります。
式場探しと同時並行でヘアメイクさんを探し始めました。
準備期間が長かったので、Instagramで好みのテイストのヘアメイクを投稿されているヘアメイクさんをフォローし、過去の投稿も拝見しながら、より自分の理想に近づけていただけそうな方にお願いしました!

ヘアメイクリハ



私がお願いしたヘアメイクさんは、@bridal_hairmake_geek さんです。

geekさんは(簡単にいうとですが…)ヘアメイクリハが2回あります。

メイクは基本的にこだわりがない私でしたが、ベースメイクからポイントメイクまでたくさんの色を試させていただくことができました!
式場の光の入り方を考慮していただいたり、どう見せたいかを確認していただきながらの提案だったので、説得力がすごかったです。

ヘアメイクは、洋装スタイルは希望がありましたが、和装スタイルは自分で選び難かったため、こちらも何スタイルも提案していただきました!

スタイルは全て動画で撮影・共有してくださったのですが、動画の方が当日を想像しやすいかなぁと思いました。
是非ヘアメイクリハの際は動画で撮影していただくことをお勧めします!!

洋装ヘア

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読