2022.11.10

アットホームな Garden wedding♡

披露宴
ri_wd_7
2148 views

【2022年12月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. Come to hang out!
  2. 秋らしくも華やかな装花
  3. 余興はは夫婦でピアノ連弾
  4. 1着目: オーダーメイドのマーメイドドレス
  5. 2着目: 秋色カラードレス

Come to hang out!



ゲストには肩肘張らず、遊びに来たような感覚でリラックスして楽しんでほしくて、ガーデン付きのゲストハウスを選びました。
テーマは私たちの希望を汲み取って、プランナーさんが
”Come to hang out!”とつけてくださり、ホームパーティーのようなカジュアルな式に。
コロナ禍の中、遠方からも集まってくれた友人や親戚全員に、来て良かった!と思ってもらえるよう、常にゲスト目線を忘れないように準備しました。
キラキラのガーデンでデザートビュッフェをしたのか特に好評で、アットホームな理想の式となりました♡

秋らしくも華やかな装花



秋の季節感を出したくて装花はこだわりました。
秋冬はドライフラワーも素敵ですが、夫のこだわりで結婚式にはフレッシュな植物がいい!とのことで、あえて生花とグリーンをメインに。
くすんだ色味の花材を使って色味で季節感を出し、実りの秋ということで実物も入れていただきました。
テラコッタのチュールも飾ってもらい、季節感も満載のお気に入りの装花になりました!

余興はは夫婦でピアノ連弾

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む