2023.6.9

アットホームな Garden wedding♡

披露宴
ri_wd_7
2769 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

余興はは夫婦でピアノ連弾



ゲストは私たちに会いに来てくれているので、私たち自身が前に出た方がゲストも楽しいだろうということで、余興は新郎新婦でピアノの連弾をしました。
私は高校生までピアノを習っていましたが、彼は楽譜も読めない全くの初心者。まさかの演出に皆びっくりしていて良いサプライズになりました!
練習不足もありつたない演奏でしたが…ゲストにとってはそれも面白かったようで、楽しんでもらえたのでよかったです(笑)
私たちにとっても、2人で練習したことも含めて、とっても楽しい思い出になりました。

1着目: オーダーメイドのマーメイドドレス



1着目は、こだわってフルオーダーしたマーメイドのウェディングドレス。
自分で探した植物柄のレースを使用し、ずっと憧れていた清楚なレースのロングスリーブに、贅沢なボリューム感のスカート。
他にも好きなディティールを全て詰め込んで頂き、ナチュラルさと華やかさを両立した理想のドレスになりました。
くすんだグリーン多めのブーケを持ち、アクセサリー類も派手すぎずナチュラルなものを合わせました。

2着目: 秋色カラードレス

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読