2023.2.10

余興のダンスや歌など…*参加型演出たっぷりのエンターテイメント溢れるこだわりの披露宴♡*

披露宴
mipopo
3825 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

披露宴中の演出 両親へのお手紙

両親へのお手紙も読ませて頂きました。
今まで改めて感謝の気持ちをしっかりと伝えたことがなかったのでとても良い機会になりました。
両親もとても喜んでいました。
両親への贈呈品は、子育て感謝状のフォトフレームと白いバラの花束にしました。

花嫁コーディネートについて

挙式時は、ボリュームのあるプリンセスタイプのウェディングドレスにしました。
シルバーの刺繍が凝っており高級感のあるドレスです。
ヘアはシンプルにまとめたシニヨンです。ヘアアクセは憧れのティアラにしました。
大きいものは顔の縦幅が強調されるので、低めの形を選びました。
イヤリングは大ぶりのシルバーのものに。ネックレスは無しにしました。

披露宴ではウェディングに、ふんわりとしたチュールの袖を付けました。とても可愛くゲストの皆様から好評でした。ティアラは頭の上から、後ろのシニヨンの上?にバレッタの様に付け替えました。

お色直し後は、グレーのカラードレスにしました。
Aラインのチュールドレスでラメのグリッターがキラキラして綺麗です。軽く動きやすいドレスでした。
ヘアアクセは生花です。ブーケと同じボルドーのシンビジウムにしていただきました。
大ぶりのお花で存在感があり可愛かったです。

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読