2023.2.10

余興のダンスや歌など…*参加型演出たっぷりのエンターテイメント溢れるこだわりの披露宴♡*

披露宴
mipopo
3767 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

披露宴中の演出 余興

余興は3組にお願いしました。
1組目は新婦側のダンス友達5名にお願いしました。
TWICEのメドレーにし、最後の一曲はサプライズで新婦も一緒に踊らせて頂きました。広い会場でしたが、会場全体を移動しながら踊る構成で、沢山のゲストの皆様に近くで見ていただけました。

2組目は新郎の友人であり、2人のキューピットの方に歌って頂きました。普段バンドのボーカルをされています。
私たちの出会いはこの方のライブだったので、本当に心から感謝しています。
ウルフルズのバンザイ、とても盛り上がりました。最高の
余興でした。

余興の3組目は、新婦側の学生時代のダンスサークルの友人達です。NiziUのtake a pictureを9人で踊ってくれました。みんな県外や仕事子育てでお忙しい中、最高のダンスで盛り上げてくれてとても嬉しかったです。

披露宴中の演出 色当てゲーム

お色直し後のブーケ・ブートニアの色当てゲームもしました。
受付時に投票して頂きました。ピンク、ブルー、グリーンの3色の中から選んで頂きました。
商品は正解者の中から7名様にamazonギフト券をプレゼントさせていただきました。
余興を盛りだくさんにしたためあまり時間がなかったので短時間でできるゲームにしました。
再入場時に盛り上がるのでおススメです。

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読