2024.7.4

余興のダンスや歌など…*参加型演出たっぷりのエンターテイメント溢れるこだわりの披露宴♡*

披露宴
mipopo
3417 views

【2024年7月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 披露宴のテーマは「エンターテイメント」
  2. 会場装飾のこだわりは、高砂
  3. 披露宴中の演出 オープニングムービー
  4. 披露宴中の演出 ケーキ 入刀
  5. 披露宴中の演出 余興
  6. 披露宴中の演出 色当てゲーム
  7. 披露宴中の演出 両親へのお手紙
  8. 花嫁コーディネートについて
  9. ウェルカムスペース・テーブルラウンド・お料理・お見送りシーン

披露宴のテーマは「エンターテイメント」

ゲストの皆さんにも協力していただき、みんなが楽しめる披露宴にしようと心がけました。
歌やダンスをしているゲストさんが多かったので、余興を3組お願いしました。
また、映像やペーパーアイテムも一部友達にお願いしました。

会場装飾のこだわりは、高砂

高砂のテーマは「透明感」です。
お花を纏めずに、花瓶に数本ずつ分けていただきました。
花瓶のグラスが透明感を出し、お花達の隙間が抜け感を出してくれたと思います。
また左右でアシンメトリーにしていただきました。
片方はしっかり高さを出していただきました。
色は白、赤、青、紫あたりのカラーで出来るだけ寒色多めにしていただきました。

また、ゲストテーブルもこだわりました。
透明感を出したかったので円状のミラーを敷いていただきました。
ずっとしたかった水中花をしました。お花の色味はホワイトの卓、ボルドーの卓で分けました。
シンビジウムやカラーを使用して頂きました。
披露宴は夕方からでしたので、フローティングキャンドルも浮かべていただいてとても幻想的でした。

続きはコチラ♡

1 2 3 4 5
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読