
披露宴テーマは映画「華麗なるギャツビー(The Great Gatsby)」♩1920年代アメリカを意識した世界観が魅力*
披露宴4010 views
アプリで記事を保存・購読
ウェルカムスペース*
披露宴の雰囲気と合うようゴールドを基調とした雰囲気に。小物はzara homeで購入したものや頂き物、私物がメインです。ウェルカムボードや写真縦には24 to Weddingさんで前撮りした写真をたくさん入れました。
パーティー感を出すためにバルーンブーケは外注して当日設置してもらいました。
花嫁の手紙、記念品贈呈*
披露宴の終盤に花嫁の手紙を。人前で泣くことはできないタイプなのですが、こういった機会にしっかりと両親に感謝の気持ちを伝えることができて良かったです。
手紙の後は、両親に花束とプレゼントを贈呈。プレゼントは今後も使ってもらえるものにしたかったのでウエッジウッドの写真立てと花瓶にしました。
続きはコチラ♡