2024.7.2

テーマは「大人シックな雰囲気」と「幻想的空間」の中でひとりひとりが楽しめる披露宴♡

披露宴
さやか
2634 views

【2024年7月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 「大人シックな雰囲気」と「幻想的空間」の中でひとりひとりが楽しめるパーティー♡♡
  2. こだわりのコーディネート*
  3. 披露宴中の演出*
  4. 花嫁コーディネートについて*
  5. 最後に*

「大人シックな雰囲気」と「幻想的空間」の中でひとりひとりが楽しめるパーティー♡♡

披露宴会場となったレストランは、新郎新婦が入籍前からお互いの誕生日にお祝いで使わせて頂いていたレストランでした♡

レストランからは東京タワーが見え、The 東京、と言わんばかりの夜景を一望出来るお洒落なお店です。

新婦は結婚をして初めて、地元千葉を出て、東京で暮らし始めました。せっかくなら東京らしさのある場所で披露宴パーティーをしたいという思いがありました♡また当初予定していたハワイでのリゾート婚とのギャップの大きい会場で国内披露宴をしたいと思い、こちらの会場を選びました。

新婦はやりたい形、理想が沢山あったので全面的に盛り込みました(笑)逆にこだわりの全く無かった新郎は、叶えたいことを好きなようにやって叶えてね、と言ってくれていました。なので大半が花嫁プレゼンツです(笑)

こだわりのコーディネート*

テーマカラーである、ゴールドとホワイト、ネイビーに、新婦の好きなオレンジを加えてテーブルコーディネートして頂いています。またウェルカムスペースの小物も、テーブル装花やアイテムも色の統一感が取れるように考えて配置しています。

わたしたちは、夕方から夜にかけての披露宴だったので明るい時間帯でも、夜にかけての時間帯でも、どちらもマッチするようなバランス感を意識しました。

続きはコチラ♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読