2018.4.2

【挙式・披露宴】最高に美しい自分になるために…♡上品かつ華やかにまとめた花嫁コーディネート♢*

花嫁コーデ
しょこたん
2470 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お色直しのドレスに合わせたピアスはこちら。
instagramを通して知り合った花嫁さんに作っていただいたピアス。
丸みのあるコットンパールとアンティークピンクのモチーフがドレスの雰囲気とマッチしてとても素敵でした。
幸せな卒花嫁さんに作ってもらったアクセサリーは、縁起もいい気がしてこれをつけて結婚式ができたことをすごく幸せに思います。

シンプルだけど華やかなフレンチネイル♡*

ブライダルネイル。
いつも通っていてるネイルサロンで。
王道だけど、やっぱり素敵な白フレンチ&大きめブイカットのネイル。
写真でも華やかに映ってくれていてこのデザインにして本当によかったと思います。

挙式&披露宴で着用♡運命のドレスはこちら*

ウェディングドレスは、MARCHESAの“AZALEA”という名のドレス。
表参道のMIRROR MIRRORさんでレンタルしました。
中は総レースのスレンダータイプでマーメイドラインに近いシルエット、外はトレーンが大きく広がりそこには名前にもあるアザレア(西洋ツツジ)のお花がたくさんついている繊細かつ豪華な雰囲気もあるドレス。
一度着たらもう忘れられなかったです。

お色直しはPETER LANGNERの“Alice in Everland”。
淡いベージュピンクのような薄めのカラーがイメージしていた雰囲気にピッタリで、着た瞬間にコレ!と決まりました。
ローウェストのプリンセスラインはウェストを細くスタイルよく見せてくれました。
ドレスの素材も艶のあるものではなくコットンのような柔らかい感じのもので本当に可愛かったです。

お気に入りのブーケはずっと離さずに❁❁❁

ブーケは挙式からお色直しまで同じものを。
お色直しでブーケを変えるのもいいかと思ったのですが…私は気に入ったものをずっと持っていたい、という気持ちから1つにしました。
丸みのあるばさっとしたクラッチブーケがベースで、大好きなくすんだピンクとブルーを入れてもらうようにしました。
アンティークピンクの薔薇が本当に理想通りで式中見るたびに笑顔になってしまいました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読