2022.7.18

【桂由美ブライダルハウス本店】本物のロイヤルウェディングの花嫁コーディネート* #ユミブライド

花嫁コーデ
yume
2950 views

【2022年9月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

カラードレス

お色直しもユミカツラのカラードレス。このドレスを初めて試着させていただいた時、とっっっても衝撃的でした。もう一目惚れ!これだ!!!となりました♡︎豪華で、幻想的で、華やかで、芸術的。
こちらのドレスもデザイナーの内田先生に見立てて頂きました。
ドレスに合わせてデザインされたアクセサリー達も素敵でこれら全てを付けた瞬間に桂由美先生の作品や世界観が完成しました。
桂由美ブライダルハウスへ行く前はカラードレスが全く似合わなくて、カラードレスを着ることを諦めていました。
本当に運命の出会いってあるだなと思った瞬間です😭💗💕💕桂由美先生と内田先生からたくさんアドバイスをいただき最高の結婚式を迎えることができて本当に本当に幸せ。
そしてこの芸術的なドレスに合わせて母ががヘッドドレスとバッグブーケを作ってくれました。デザインは母オリジナル。母なしではここまで完璧なドレスコーディネートには出来なかったと思います🌹

カラードレスブーケ

わたしの選んだCDがとってもゴージャスで派手なのでどんなブーケを持つか本当に悩みました…
どのブーケを持っても、ドレスに負けてしまうし、ブーケの良さが出ない…どうしよう…と思っていたら、母からバッグブーケかカゴブーケはどうかとアドバイスをいただき、バッグブーケの作成を母にお願いしました。バッグブーケのデザインは完全に母のオリジナル♥
持ち手はパール、リボン部分はラムズイヤーの葉っぱ(ベロアのような質感)、キラキラなスワロフスキーを沢山付けて、とっっっても素敵なブーケに。
また、お花の質感にもこだわりプリザーブドフラワーで手作りしてくれました。プリザーブドフラワーはお花が最も美しく華やかに咲いた時期に色素を抜き、特殊な染料を吸わせたもの。お花そのもののみずみずしさを保ち、まるで生花のような自然な仕上がりなのですが、染料がドレスに付いてしまう恐れがありプリザーブドブーケNGなドレスもあります。
母はそれらを考慮して裏側と底面に
葉っぱを付けてくれました。この葉っぱによって更にお花が際立ちグッと素敵になりました。

カラードレスアクセサリー

ネックレス、イヤリングはカラードレスに合わせて桂由美先生がデザインされた薔薇のものを身につけました。派手なドレスにも負けない、かつ、トータルコーディネートを素敵に仕上げてくれました。
高砂に来てくれた友人からも可愛い!と大好評でした。
薔薇はわたしが1番好きな花で、夫と付き合っている時から誕生日や記念日の時などには毎回薔薇の花束を贈ってくれる2人にとっても思い出のお花。薔薇のアクセサリーをみて、新郎からも『わたしらしいね!』と言ってくれました。

1 2
ウェディング診断
続きをアプリで読む