2022.7.18

【桂由美ブライダルハウス本店】本物のロイヤルウェディングの花嫁コーディネート* #ユミブライド

花嫁コーデ
yume
3155 views

【2022年12月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. ウェディングドレス
  2. ウェディングドレスのブーケ
  3. カラードレス
  4. カラードレスブーケ
  5. カラードレスアクセサリー

ウェディングドレス

昔からユミカツラのウェディングドレスを着るのが夢でした。ユミブライドになれて本当に本当に本当に幸せ。
桂由美先生のドレスが着れるだけで夢が叶ったのですが、なんと桂由美先生やデザイナーの内田先生がお見立てしてくださいました。
夢のまた夢のまた夢だと思っていたことが、現実となってしまいました。。
こちらのウェディングドレスは
全て職人さんの手縫いのスワトウ刺繍。桂由美先生も自慢のドレス。
製作に1年以上かかり、今では刺繍できる職人さんがあまりいないので
博物館に飾るくらいの作品だそう。
ロイヤルウェディングに憧れていたので着た瞬間にこれ!!となりました。
このドレスを選んだことを桂由美先生がとても喜んでくださり、うれしかったです♡︎
ティアラ、イヤリングも桂由美先生がデザインしたもので本真珠、ダイヤでとっても綺麗でゴージャス。
こちらもドレスを着た私の姿を見て、内田さんが、絶対にコレよ!とアドバイスしてくださいました。
先生にお見立てしていただいたドレス達を挙式・披露宴で着られるなんて一生の宝物。♡︎
桂由美ブライダルハウス本店へ行くだけで心躍っていたのに…結婚式は夢心地でした。

ウェディングドレスのブーケ

ブーケやブートニアは前撮りの時から全て母の手作りです。
最初は胡蝶蘭のみのブーケでしたが
・平面に見えること
・ウェディングドレスがゴージャスなので存在感が消える
ということで
実際に使ったブーケは胡蝶蘭をメインにユーチャリス、薔薇、ミニバラ、アイビー、デンファレ、スマイラックスを加えて前から見ても、横から見ても、立体感のある豪華なブーケに。
YumiKatsuraデザイナーの内田様からのアドバイスもあり、こんなに素敵なブーケになりました。
全長90cm程。全て生花で作ったら重くて持てないだろうと母が質感にこだわりながらも持ちやすいものを作ってくれました。
母の手作りブーケを持てて幸せです。

カラードレスもチェック♡

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む