結婚式,イングリッシュガーデンホテル

2017.1.25

イングリッシュガーデンホテルで楽しくて幸せな結婚式♡とびっきりの笑顔とおもしろショット☆

教会式
chizuru0427
541 views

イングリッシュガーデンホテルでの挙式は、旦那も私も緊張しすぎて後で写真を見ると、何故かすごい笑顔だったり、おもしろショットだったり…(笑)。私は緊張し過ぎて手が終始震えてました!!!!今思えば笑える話だけど…。誓いのキスでも旦那はテンパりまくっていました…。そんな中でもゲストみんなからの祝福を受け、とっても幸せな挙式となり、最高の一日を過ごすことが出来ました!これからふたりで幸せな家庭を築きます。

お互いに緊張しまくりの指輪交換

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

指輪交換は緊張しました!旦那から私への時は、私の指がちょっとむくんでたらしく、旦那がはめるのに苦戦していました(笑)。ぎこちない手つきで頑張ってくれて有り難う♡

涙を堪えるのに必死な瞬間でした

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

母からベールダウン。ママ、こんな笑顔だけど「娘が嫁ぐと改めて実感して寂しかった」って結婚式後に言ってた…。私もリハーサルの時は何ともなかったけど本番当日はママの笑顔と『行ってらっしゃい』の言葉に涙が出そうで堪えるの必死だったよー(泣)。私も娘が出来たらママの気持ちが分かるんだろうな…

【rose to mother】…。感謝を込めて

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

母に感謝を込めて薔薇を贈る儀式があります【rose to mother】。
レアントにはオリジナル挙式7つの薔薇の物語があるの♡
チャペル内が薔薇の香りに包まれたり色々あるんです!!!!
だからチャペル内の装花は全てホワイトrose。
ママには直前までサプライズにしてたから喜んでくれたよ♡ママの嬉しそうな笑顔に私まで笑顔だよ★ママは今までずっと私の良き理解者で私の事は何でもお見通し。 母親は本当偉大だなー…。

父とのバージンロードは何故か満面の笑み!?

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

パパと歩くバージンロードはしんみりになるはずだったのに、私のこの笑顔は想定外(笑)。自分でも歩きながら何で笑ってるんだろー?って思った。ウェディングドレスのブーケも手作りだけどドレスに合わせてカサブランカを使ったらドレスの雰囲気ぴったりに!!

彼に見守られながら結婚証明書にサイン

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

結婚証明書にサイン。旦那が後ろで見守ってくれています。普段着慣れないドレスを着ているから姿勢には本当に気を配りました!事前に教えてもらったプリンセス姿勢になっているかな??

フラワーシャワー大好き!幸せな笑顔を振りまいて

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

フラワーシャワーが一番幸せいっーーぱいの時間でした。私のニヤニヤシリーズ(笑)。とにかく挙式が終わって緊張感から解放されて笑ってばかりの私(笑)。旦那に「ニヤニヤし過ぎだよ」って言われた…。花びらのフェザーがいい感じに舞ってます♪フラワーシャワー大ー好き★★

澄み切った青空の下でブーケトス

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

ブーケトスは青空の元でやりました! 旦那の「せーの」の掛け声で投げました♪本当この写真nice shot♡ 青空にガーデンの芝生に最高の1枚です★男性ゲストが本気で取りに来ているところが面白い!!結果、ブーケをキャッチしたのは私の専門学校の友人で、それも嬉しかったなー♡

旦那のおかげで歩けたバージンロード

結婚式,イングリッシュガーデンホテル

旦那と退場。入場でも退場でもドレスの裾を踏みまくりだったので、階段で転ばないか、階段が怖くて怖くて…。でも、しっかりと旦那がエスコート頑張ってくれたので無事歩くことが出来ました。旦那が居ないと100%転んでた私(笑)。

ベールダウンや、rose to motherなど、母親との演出を取り入れた挙式にしたことで、改めて母の大切さや偉大さを感じることができました。父とのバージンロードも終始笑顔の私だったけど、嬉しくて仕方がなかったんです★挙式を通じて、もっともっと家族が大好きになることが出来ました。