2018.8.6

和装フォトも洋装フォトも華やかに彩って♥*心を込めた手作り前撮りアイテムをご紹介➳♡

フォトアイテム
ひちょ
2411 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

手作りHowTo˖*✩

蝶ネクタイ
①私は2種類で作りたかったので作りたい2色の布を用意します。
用意する生地はサテン生地など華やかなものにするといいと思います!
②途中の作成写真がなかったので手書きでごめんなさい(笑)
絵の様にピンクとグレーをそれぞれ先をとんがらせて切ります。これを2つ作ります。
2つを裏表同じ色になるように縫い合わせます。
ピンクの先からグレーの先までの長さは旦那さんの首周りより長い長さにします!
旦那さんが持っているスーツのネクタイの長さくらいにするといいです!
③黒い点はボタンで取り外しできるようにしました。
④すると2色が繋がったものが完成します。
⑤これを蝶ネクタイの結び方とインターネットで調べると結び方が出てくるのでその結び方で結ぶと完成です!

ポケットチーフ♡*

ポケットチーフは、蝶ネクタイと同じ色で作ります。
①ピンクとグレーを30cmの正方形で切ります。
②ピンクとグレーが裏表たなるように縫い合わせて完成です!
ポイントはそのまま縫うと縫い目が出てしまうので、
生地を裏にして塗って裏返しにすると縫い目が見えなくて綺麗です!
これは蝶ネクタイの時も同じことが言えます!
裏はグレーになってます♩

手作りリングピロー**

キットを土台に簡単DIY:*+゚

リングピローはキットで作りました。
ただキットのままではオリジナル感が出ないので、
これも家にあったバラやストーンなどを付け加えました!
最初から作るよりはキットを土台として作るので、簡単にできます♡

ディズニーが大好きな私たち♡*

帽子を被って気分はHAPPY♥

ディズニーランドで購入した被り物♡
ディズニーが好きなのでもってこいでした!

ハートの風船を持って♡♡*

ビーチ撮影にぴったりなアイテム♡

当日の車で膨らましました(笑)
百均で購入したハートの風船です♡
ビーチ撮影の時風になびいてくれました!

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読