前撮り,ハワイ

2017.2.22

ハワイで前撮り!シンデレラのガラスの靴を忍ばせたDIYプルメリアブーケ♡

海外ウェディングフォト
c_p_wedding_a_j
2761 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

いつか自分が結婚する時には絶対にハワイで!!と決めていました。実際、挙式は友達にたくさん来てもらいたくて日本ですることにしたのですが、あの憧れた空間でドレスを着て写真を撮りたくて前撮りをハワイですることにしました。お願いした業者は「La-vie Factory(ラヴィ・ファクトリー)ハワイ」です。衣裳や小物にもこだわって持ち込み、撮影に臨みました。

ブライダルハンガーは母からのサプライズ

前撮り,ハワイ

ブライダルハンガーは作ろうと思いながら作れなかったアイテムだったのですが、なんとホテルに着いたら母からのサプライズでこのブライダルハンガーのプレゼントが届きました。白がベースカラーのハンガーには青とピンクのワイヤーでふたりの名前が入っていてとっても可愛い!母の愛に感謝です。前撮りへのテンションも高まってきました♡

オーダーの結婚指輪とDIYのプルメリアブーケ

前撮り,ハワイ

DIYのブーケ&結婚指輪。ブーケはDIYしたものとオプションでついてるものの2つを使いました。こちらはDIYしたもの。大好きなプルメリアをたくさん使いました。母と共同作業で作った思い出のアイテムです。指輪は「K.UNO BRIDAL(ケイウノ)」でシンデレラモチーフのものをオーダーメイドで作りました。プロポーズでもらったガラスの靴をさりげなく忍ばせたこだわりいっぱいの指輪です。

イニシャルオブジェ&フィギュアはハワイ風

前撮り,ハワイ

イニシャルオブジェはハワイをイメージしたデザインで作りました。カメやイルカ、プルメリアなどのイラストをオーシャンブルーで描き込んでいます。フィギュアは他の人がしてないようなアイテムを作りたくて、自分たちのフィギュアを粘土で作りました。もちろん衣裳はハワイアンで!さりげなくイニシャルオブジェの上に指輪も乗っています。

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチの青い壁

前撮り,ハワイ

お支度シーン。泊まったホテル「ハイアット リージェンシー(HYATT REGENCY) ワイキキ ビーチ」の部屋の壁紙がブルーで可愛かったのですが、その色味がいい感じの背景になっています。海外での前撮りでもお支度シーンはぜひ撮影しておきたいショットです。ホテルや部屋の雰囲気、移動中の雰囲気などもすべてが思い出になるので撮り残しのないように、これから前撮りを予定しているプレ花嫁さんもたくさん撮影してもらってくださいね!

ベール+ティアラの貴重なソロショット

前撮り,ハワイ

完成。支度完了!外は風が強くてベールがつけられなかったので、ベールがついてる貴重な写真です。海辺での撮影あるあるですが、海風が強くてベールがつけられませんでした!ベールショットは屋内で先に撮影しておくのが◎です!私の後ろに写っているバルーンはブライダルハンガーと一緒に届いた母からのサプライズ。手紙も一緒に届けられました。

黄色いベスト姿の新郎とロケ撮影へ出発!

前撮り,ハワイ

いよいよホテルを出発です!主人の衣裳はカジュアルにしたかったのですが、「ラヴィファクトリー・ハワイ」にはカチッとしたタキシードしかないということだったので、個人的に用意しました。黄色いベストが明るくていい感じ!私のブーケも黄色。プルメリアの花の中央の色と同じ系統の黄色です♡今回、ブーケは2つで、ひとつはDIYブーケ。ブートニアも用意しました。

リムジンショットでは面白い人探しで笑顔!

前撮り,ハワイ

お決まりのリムジンショット。カメラマンが「面白い人いますかー?」と聞いてきたので、窓の外を眺めながら「浜辺で髭剃ってる人いるよー」とはしゃいでいるところ。車内に差し込む陽の光がキレイなショットです。ちなみに私たちの席の窓は開けています♪特にポーズにこだわったわけではないのですが、車内での自然な表情を撮影してくれていました。

手つなぎショットでナチュラルな笑顔♡

前撮り,ハワイ

ゴローンと寝転んでいるところ。ふたりともナチュラルないい笑顔。芝生が広がっているだけの場所なのですが、太陽の陽射しが心地よく何とも言えない解放感!ウェディングドレスという非日常的な衣裳でいることもあってテンション高めで気分も上々♪このあとビーチでの撮影も予定しています。夢が叶って、もう楽しみでしかありません♡

芝生の上で大の字に!手つなぎショット♡

前撮り,ハワイ

まずは芝生でのびのびと寝転んで撮影。ドレスからものぞいて見える足元の白いビーチサンダルは、ふたりお揃い♡ハワイらしいモチーフを自分でくっつけてデコしています。芝生のグリーンに衣裳の白と黄色がマッチしていて大成功のカラーチョイスでした!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読