
海外ウェディングでウェディングフォト 撮影を♡定番スポットから自然豊かなお気に入りスポットまで**
アプリで記事を保存・購読
- 目次
挙式前にホテルのお洒落スポットにて撮影♡
挙式前にホテル内での撮影。
プールサイドもおしゃれに撮ってくれます。
自然豊かなハワイのマカプウ岬にて♡
マカプウ岬にて撮影を行いました。
生い茂った中での撮影がしたくて、マカプウを選択しました。
綺麗なビーチでの撮影より、このような色合いで残したかったので、撮影してよかったです。
自然体な一枚を撮影していただきました♡
眩しくて風が強かったですが、自然と髪を直す仕草や、乱れている感じも臨場感があっていい写真が撮れました。
ハワイといえばダウンタウンフォトも♡
もう1カ所はダウンタウンでの撮影です。
ちょっとした壁の前、階段でも、ナチュラルな雰囲気で撮影できました
定番のハワイシアター前で♡
ハワイのフォトツアー でみんなが必ず撮りたくなるハワイシアター前。
この日はバレンタインで人通りが多く、自分たちだけの写真ということは不可能でしたが、
普通の人も入ることでまた雰囲気の出る写真となりました。
お洒落フォトを撮りたいならダウンタウンはおすすめ♡

街並みがフォトジェニックなところばかりで、歩いているだけでもかっこよくなります。