2018.7.3

ウェディングフォトは憧れの”韓国”で♡*.。映画のワンシーンのようなショットを切り取って*

海外ウェディングフォト
Risa
4098 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

学生の頃我が家では『冬のソナタ』から韓国にハマり、家では毎日韓国TVを見て育ちました。
その時バラエティ番組などでカップルフォトやウェディングフォトを撮っている場面をみて、韓国の写真のクオリティの高さに惹かれ、私もウェディングフォトは韓国で撮りたいなと憧れを抱いていました。
その事を結婚前から旦那さんに話をしていたため、前撮りは韓国でする事に優しく受け入れてくれ、先月韓国で前撮りを実現する事が出来ました❤️

ベールに包まれてロマンチックな雰囲気に✧*

まずお決まりの寝転びショット☺️

ソロショットはこちら♡

韓国の前撮りはウェディングドレス2着、カラードレス1着、ミニドレス1着、私服の撮影が出来るため、結婚式当日に着れないドレスを着て撮影する事が出来ます✨
私はmydressも持参したためもう1着多く撮影させて頂きました!

素敵な薔薇のアーチから優しい光が降り注ぎ*

カラードレスは初め赤かワインレッドを着たいなと思っていました。しかし、ドレス選びをする際黒のマーメイドドレスに惹かれてこちらをチョイスしました。

黒のマーメイドドレスで大人っぽく+.*.

わたしたちのコーディネート✧*

ベールが風になびかれて+.*.

また白のマーメイドドレスは日中また夜間撮影と2回着て撮影しました。
こちらのドレスはシンプルなデザインなので、撮影の際はいろんなボレロを着て撮影しいろんなバリエーションを撮影することが出来ました。

スタジオ撮影✧*

ナイトロケーションフォトはドラマチックな世界観に+.*.

鼻キスショット*♡

また私服撮影ではどうしても撮影したいショットがあり、こちらをお願いをして撮って貰いました。

韓国のスタジオでは、撮影のデータだけでなく、20ページのアルバム、大きい額縁の写真1枚、小さい額縁の写真5枚が付いてきます!!こちらは結婚式当日にウェルカムスペースで飾りたいと考えています!
これからも結婚式準備レポを頑張って投稿していけたらいいなと思っています。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読