ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,

2017.11.20

モアナサーフライダーでロケーションフォト*レスターミヤシロさんのフォトが素敵すぎる!!

海外ウェディングフォト
hii.moana
2617 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ザ・モアナチャペルで結婚式を挙げました。撮影をお願いしたのは、数多くの受賞暦があり世界的に有名なレスターミヤシロ(Lester miyashiro)さん。以前からレスターミヤシロさんの写真が好きでよく見ていたので、今回お願いしました。絶妙な光の加減がたまらなく素敵で、本当にお願いしてよかったと思いました。

モアナサーフライダーホテル前で!ブーケは2種類用意しました*

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り

憧れのモアナサーフライダーで結婚式を挙げました。ホテル前での写真です。ブーケは2つ持って行きました。1つ目はプリザーブドフラワーで薔薇のクラッチブーケ、2つ目はお洒落なリースブーケです。ブーケはどちらもお友達からの結婚祝のプレゼントとして頂きました。

2つのブーケは同行していたスタッフに持ってもらい、場面ごとに持ち替えていました。リースを持ち替えるだけでもすごく雰囲気が変わりました。

憧れのファーストレディフォト*

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,ファーストレディフォト

Instagramで話題のファーストレディフォト。花嫁の間で有名なショットです。モアナサーフライダーの階段で撮影することが夢だったので本当に嬉しかったです。

ロケーションフォトのアップスタイル、ダウンスタイルは共に同じヘッドアクセをつけました。EMMY LONDONのものをレンタルしました。ビーズやシェルで作られていて可愛いらしくハワイ感もだせる雰囲気で一目惚れでした。

ホテル内の撮影も絵になる♪

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,ホテル内で撮影

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,秘密の廊下にて

ホテル内での撮影です。光の加減が絶妙でお気に入りです。小物もブーケもばっちり写してもらいました。ホテル内の「秘密の廊下」でもツーショットを撮影してもらいました。

じつはこのとき、フラフラっとしてしまって・・・。少しだけ休憩をさせてもらっていました。前撮りするときは忙しいとは思いますが、ちゃんと朝ごはんを食べて水分補給もしっかりされてくださいね。

光の加減が素敵すぎる*

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,ホテル内にて

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,ホテル内にて

こちらもホテル内での撮影です。レスターミヤシロさんのお陰で素敵な写真を撮って頂けました。2枚目は同じ場所でのソロショットです。ウェディングドレスの背中レースがお気に入りです。

こちらのウェディングドレスは背中の部分がくるみボタンになっていて、それをつけてもらっているお支度ショットも残したくて撮ってもらっていました。運命のドレスを決めるときは、撮ってもらいたいシーンもイメージしてみるといいかもしれません*

晴天のなかでベンチに座って

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,青空の中ベンチに座って

海岸沿いにあるベンチでの撮影。何も無いところなのにハワイだとお洒落に見えます。日本では撮れないような絶景。この日はよく晴れていたので、真っ青な空を撮影することができました。

ハワイシアターの前で♪

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,ハワイシアターの前で

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,お散歩ショット

ハワイのダウンタウン。ハワイシアター前にて。日本では撮れないような雰囲気でお気に入りです。

2枚目もハワイシアター前にて。カメラマンからの指示では「喋って歩いてきてください」と言われただけです。ポーズを決めたりせず、ただふたりでおしゃべりしてただけでこんなに素敵な写真になるんだなと。ふたりの自然な雰囲気を残せて良かったです。

このとき持っていたのは持参した2つ目のリースブーケです。
海外では永遠や幸福の象徴とも言われているリースブーケ。持ち手の部分はリボンが巻かれています。他の花嫁と被りにくいですし、お洒落感もでるのでお気に入りでした。

横断歩道のショットは絵になります♡

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,横断歩道ショット

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,横断歩道ショット

ハワイシアター前にて。お気に入りのリースブーケを持って歩きました。気分はビートルズのアビイロードのジャケット写真です!

ピアスはアップスタイルの時はtoccaのパールピアス。ダウンスタイルの時はエリザベスバウアーのペタルクリップのイヤリング。こちらはシェルとスワロフスキーで作られています。共に私物です。

家族みんなの集合写真も残せました!

ザ・モアナチャペルで結婚式,レスターミヤシロさんに撮ってもらった前撮り,家族写真

撮影は世界的に有名なレスターミヤシロさんにお願いしました。以前から彼の撮る写真が好きでよく眺めていました♡

国内で披露宴をしない私たちは直接友人たちにお披露目ができない分、素敵な写真を撮ってもらって皆に見てもらおう!と思い撮影をお願いすることを決断しました。

どのような方か緊張したのですが、とても気さくな方で安心しました。撮影は無駄がなく本当に撮ってるの?と思ってしまうぐらいリラックスしていました。

撮影の時の表現が面白く「はい、あはは!」「腰くいっ」などつい笑ってしまうような言葉を使ってくれて私も旦那も緊張がほぐれました。印象的だったのはゲストと喋って仲良くなっていたことです。彼のお陰で家族みんなの素敵な写真が残せて大満足です。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読