前撮り,パリ

2017.1.27

前撮りinパリ|素敵な場所で素敵な人々と触れ合えた、一生忘れられないフォトツアー♡

海外ウェディングフォト
yu.wedding24
2750 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

「お願い!一枚だけ!」と出て来たトルコ料理屋の方々。。
どうみても外国人のほうが絵になり過ぎちゃうから、ウェディングドレスで対抗しても、やっぱり主役の座を奪われてるかな?(笑)。
でも一緒に撮ろうって言われるのは、とーっても嬉しいです

穏やかなセーヌ川を眺めながら

前撮り,パリ

子どもたちやお店の人々…。さまざまな誘惑を受けながらも、やーっとセーヌ川へ たどり着きました。大洪水直後で、大丈夫かな?と少し心配だったけど、とても穏やかで綺麗でした。遠くで揺れる、さり気ないフランス国旗がお気に入りの一枚。

ふたりを探せ! こんなところに…

前撮り,パリ

さーて私たちはどこでしょう?(笑)  ここに座ってくださいと言われたまま、何がどうなってるの?怖い!川に落ちない?風止んでー!と言ってるとは思えなショット(笑)。小さくですが、ノートルダム大聖堂と一緒に撮れて嬉しかったです。セーヌ川を回遊する船もちょうど写りこんで、フランスの雰囲気をさらに演出してくれています。
ザ・定番な場所もやっぱりいいですよね★

定番の場所から行ったことのなかった場所まで、どこでも絵になるフランスの景色。そんな中でふたりの素敵な写真を残すことができて本当に嬉しかった。いろんな出会いもあったし、最高の旅行でもあり、最高の前撮りになったフランスでした。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読