ハワイ,ウェディングフォト

2017.7.5

ハワイ・オアフ島ワイマナロビーチでロケーションフォト☆有名カメラマンに撮影依頼♪

海外ウェディングフォト
ai_hawaii_wedding
2803 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ロケーションフォトと、ナイトチャペル撮影も行いました。キャンドルで演出した夜のチャペルはとても幻想的☆ムードがあり、撮影の際も気分が高まるのでおすすめです。

チャペルでの撮影は、扉の奥に覗くふたりの姿がとてもロマンチックな1枚がお気に入り♪キスショットもとてもスタイリッシュに撮っていただけています。もしチャペルにゲストがいたら、ゲストの瞳にはこんな風に映っているのかなと想像してしまうような1枚です。レスターさんが撮る写真は単におしゃれなだけでなく、見る人の想像性や感性をくすぐる写真です。

 

レスターさんと記念に!

ハワイ,ウェディングフォト

撮影の最後には記念として、レスターさんと撮っていただきました。レスターさんが撮る写真は、ロケーションフォトはもちろん、室内でも素敵に仕上げてくれます。“定番”のショットでも、レスターさんの感性豊かな視点でアートな1枚が生まれます。

風景にふたりをはめ込むのではなく、ふたりに合わせてうまく風景をマッチさせてくれるため、どこで撮っても写真の仕上がりが自然で素敵なのです♪的確なアドバイスも嬉しかったです!

 

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読