
ハワイでファーストレディフォト*inモアナサーフライダー☆
アプリで記事を保存・購読
廊下を歩いている自然なショット!廊下までとってもクラシカル。モアナはどこを見ても伝統溢れるシックな雰囲気で素敵でした!
ブライズメイドのふたりと一緒に!
モアナの階段でブライズメイドと振り向きショット♡撮ってくれたのは旦那様!今回ブライズメイドをしてくれた友人たちはブライズメイド兼専属カメラマンです♡このふたりには本当に感謝してもしきれません!ブライズメイドが着けているヘッドドレスは私がDIYしたもの。私はサムシングブルーの意味を込めてブルーに♡ブライズメイドはドレスがピンクなので合わせてピンクに!共通のカラーをパープルでアレンジしました。
ドレスの感じが一番好きな一枚!
ドレスのふわふわが広がって、この写真のドレスの感じが1番好きです♪私たちの表情も幸せそうで、恥ずかしいですが大好きな1枚です!!ドレスは上はマーメイドで大人っぽく♡下は可愛らしくハワイらしいデザイン♡
あまり日本には浸透していないスペインのブランドだそうです♪ドレスショップの方にもこのドレスを選ばれた方は初めてですと言われました!!やっぱり私たち夫婦は人と違う物を選びたがるようです☆
ドレスは1着しか着ていませんが、ヘッドドレス・髪型を変えて5パターンを楽しみました!
3000枚以上の思い出を残したハワイ
今回のハワイで撮った写真はウェディングの写真も含め、2台のカメラで約3000枚らしいです!
プロに撮ってもらったのを含めたらもっと増えちゃいます♪ブライズメイド兼専属カメラマンが頑張ってくれました♡本当にどこで撮っても素敵な写真ばかりを残せて大満足です!!最高のファーストレディフォトになりました♡