
ハワイで前撮り*3ヵ所でロケーション撮影!遠距離恋愛が叶った幸せな前撮りレポ
アプリで記事を保存・購読
手作りブーケも美しく撮っていただきました。
ざっくり組んだシャンペトルブーケ。オリーブ、ユーカリ、クリスマスローズ、ラベンダー、ローズなど色々混ぜました。生花の美しさに負けないアーティフィシャルフラワーの色合いはとても写真映えします。
ビーチにも森にもマッチしたので、この色合いで作って大正解でした!周りの大自然に負けることなく存在感もたっぷり!ナチュラルな感じがオールド パリの雰囲気にも合っています!
大自然とリラックスした表情のオフショット
木に腰掛けて会話しているところも。オフショットのように、リラックスしながらの自然な笑顔を撮って頂いていて、好きな一枚。この時は、ハワイで一緒に暮らし始めたら、ここにまた来たいね♡と話していました。
自然が大好きな私たちにぴったりの場所で、ここをロケーション撮影場所に入れて大正解でした♡
バックスタイルが可愛い!振り向きショット
オールド パリの道の真ん中で、ドレスのバックスタイルショット。腰につけたチュールのおかげでバックスタイルも可愛い!ふんわりした感じを写真に残せて良かったです!
3ヵ所目のロケ地は夕日の絶景スポット
ロケーション場所3ヵ所目は『カカアコ ウォーターフロント パーク』へ。最初のロケーション場所だったアラモアナ・ビーチ・パークの西側にある公園で、海岸線は遊歩道が整備されていて、ダイヤモンド・ヘッドやワイキキを眺めながら、散歩することができます。ワイキキビーチやアラモアナビーチよりも人が少ないので、静かな場所を望んでいる人にオススメします!この写真は空には雲もあり、グラデーションが美しい一枚です。
プルメリアモチーフの手作りアイテム
この場所では、私が手作りしたリボンレイ、リストレット、ブートニアを小物で使いました。
リボンレイは2年前から習っています。
いつもデートでプルメリアを髪に飾ってくれる優しい彼。ペアリングもプルメリアモチーフなので、私たちにとって特別な花。そのプルメリアのリボンレイアイテムをつけての撮影は感慨深いものがありました。
ふたりの思い出プルメリアデザインの指輪
彼からのプロポーズはワイキキビーチでした。その時にいただいた婚約指輪も、ハワイで出会った私たちらしく、プルメリアのデザインでした。
6月の挙式は、アイナハイナ地区にある邸宅『ハレプナカイ』で行います。その庭にある大きなプルメリアの木の下で式を挙げる予定です。私たちにとってプルメリアは大切な思い出の花なんです。
ひょいと抱き上げる憧れの抱っこポーズ
カカアコ ウォーターフロント パークでのサンセット撮影は、幻想的な写真を撮っていただけました。決め込んだポーズはあまりしていない私たちですが、この持ち上げ抱っこポーズは撮ってもらってよかったなぁと思います。彼がひょいっと抱き上げてくれて、恥ずかしかったけれど、実はとても嬉しかったです♡
夕日の絶景スポットでシルエット前撮り
夕日で黄金に輝く空。カカア コウォーターフロント パークは、「ここの夕日は絶景」と言われるほど夕日が綺麗な公園なんです。前撮りでの滞在時間の中で、いろんな表情の空を見ることができました。これは撮影のクライマックスに相応しいシルエット写真。
夕日を背にギュッと抱きしめ合うポーズ
夕日を背にして抱きしめ合うシーン…。いつも感謝の気持ちを伝え合える、素直な心で彼と向き合いたいです。
次会えるのは6月の挙式。この写真は遠距離恋愛の私たちにとって大切な写真。そして、彼との一瞬一瞬がとても大切です。
家族が増えたらファミリーフォトも撮りたい
ここは本当に素敵な場所です。この場所、芸術的ですよね…。本当に楽しい前撮りでした。写真に残すことで、その時の情景や感情まで思い出されてきて、写真は本当に大切だと思います。これから家族が増えたら、ファミリーフォトも残していきたいです。
最高のロケーションでのハワイ前撮り
2月に行ったハワイでの前撮り。
3ヵ所の素敵なロケーション場所での撮影は、どれも想像以上の写真に仕上がって大満足の前撮りでした。6月の挙式まで彼に会えないけれど、写真を見て寂しさを紛らわせます…。どの撮影場所も、ハワイで前撮りを考えている花嫁の方にオススメしたい撮影スポットでした。ぜひ参考になさってくださいね!