前撮り

2017.4.18

カリフォルニアで叶えた前撮り☆サプライズでハリウッドスター気分

海外ウェディングフォト
piggy_wedding
2882 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

こちらはメルローズアベニューにあるポールスミスの壁♡お店自体がピンクでとっても可愛い!先ほどのキスマークの外壁のCarrera Cafeの真向かいにあります。写真を撮っている観光客がたくさんいました。
たまたま持っていたライダースジャケットがロサンゼルス的で、ラフな雰囲気を演出してくれています。

結婚式で使用予定の曲を偶然歌ってくれて

前撮り

サンタモニカで出会ったストリートミュージシャンの青年が、私たちのためにと歌ってくれたEd Sheeran の Thinking Out Loud ♪偶然にも結婚式で使用予定の曲だったのでびっくりしました。この偶然に何か運命的なものを感じたりもして…。開放的な雰囲気に酔いしれる中、周りにいたご夫婦や小さい子どもが踊ってくれて、とっても嬉しくて、幸せな瞬間でした。

ベアフットサンダルはビーチ前撮りのアイテム

前撮り

ビーチで撮影するなら!と用意していたベアフットサンダル。
インスタグラムで@chicashima さんにオーダーさせていただきました。ゴージャスかつアンティークっぽいレースがとっても素敵!ペディキュアもウェディング仕様で白をベースにアートしています。

ノスタルジックな仕上がりの一枚

前撮り

ビーチにあるライフガードハウスでの一枚。アメリカだと、こういうライフガードハウスも絵になります。友人の編集で、ノスタルジックな感じが出てさらに素敵になりました!さりげなく屋根に止まっているカモメも良い演出になっています♪

ナチュラルなイメージのビーチ撮影

前撮り

ビーチの橋の下での一枚。光加減が幻想的に入り込み、素敵でお気に入りの写真です。
ビーチでの撮影はあえてのノーアクセサリーにして主人もジャケットを脱いだので、カジュアルでナチュラルな雰囲気が出ていて、いつもの私たちらしい写真がたくさん撮れました。

驚きと嬉しさ全開のサプライズ前撮り

彼のサプライズで始まった前撮り…。現地の友人が撮影してくれたのですが、友人の方がテンションが高く、終始笑いっぱなしの撮影になりました。サプライズだったこともあり、撮影場所も嬉しい驚きが連続で、とても幸せな撮影になりました。まるで映画スターになったかのような、素敵な写真がたくさん残せ、彼はもちろん彼の友人にも感謝しています!

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読