2022.5.20

♡プレ花嫁さま必見♡何度でも撮りたい!東京駅ウェディングフォト***

洋装フォト
ライム
294 views

【2022年6月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. スタジオ・撮影場所について
  2. #靴を履くショット!履かせてもらうショット!!憧れ中の憧れ!!東京駅の三菱一号館にて
  3. #コマ送りショット♡和田倉門にて
  4. #王道!東京駅舎前ショット
  5. #ウェディングフォトをご検討のプレ花嫁さまへ♡
  6. #ウェディングフォトの後は...
  7. #ウェディングフォトの必需品*
  8. #ウェディングフォトはなりきりが大事◎

スタジオ・撮影場所について

ディアーズピクチャーズ東京さんにて東京駅ウェディングフォトを撮りました。
私は東京駅夕景プランで撮影しました。結婚式のプロデュースをやっていて、
一月からウェディングフォトも始めた会社とのこと。
プランナーさんやメイクさんも一緒に同行してくださり、すごく親切かつ丁寧な対応をしてくださいました。
このプランはまだ明るめの時間から、少しくらい夕方、日の落ちた後、と色んな情景で撮影ができて、すごくお得感と満足感が得られるプランでした。
遠方のため、ズームにて打ち合わせをし、当日はぶつけ本番で衣装とヘアメイクを行いましたが、
衣装さんもセンスが良く、衣装も豊富でヘアメイクも上手かつ素早く、安心して任せられる空間でした。

#靴を履くショット!履かせてもらうショット!!憧れ中の憧れ!!東京駅の三菱一号館にて


一生のうちで、靴をこんなにきれいに履くこと、履かせてもらうことって、
きっとこれからないでしょうと思うほど、綺麗に撮っていただけたような気がします。
後ろの新緑によって、純白のドレスがすごく映えるなと思いました。
この日はすごく天気が悪く、すごく寒い日でしたが
、この瞬間は雨が止んでいて、座ったショットを外で撮ることができ大満足でした。

#コマ送りショット♡和田倉門にて



和田倉門の写真は、同じ写真のように見えるのですが、動きがある写真なんです。
実は新郎が傘をさしているところから、新婦に近づいてきて、傘をとじているコマショットなんです。
結婚式で並べて飾ってもおしゃれかなと思い、是非ウェルカムスペースに飾りたいショットです!写真の違いに気付くと、
参列者も、わっと感動してくれるのではないかな?と思います。
このころから、だんだん日が暮れてきて、藍色の綺麗な空の色になってきています。

#王道!東京駅舎前ショット

王道の東京駅舎前のショットです。
幸か不幸か雨が降っていたのですが、カメラマンさんやプランナーさんのアイデアで雨を活かした綺麗なショットが撮れました。
傘も普通のビニール傘とは思えないほど綺麗に見えるし、雨が降っていることで、凄く幻想的なショットとなりました。
晴れている日は撮れない一枚になりました。
この、駅舎前での写真に憧れて、遠方から写真を撮りに来ました。素敵な写真が撮れて、大満足でした。

続きはコチラ♩

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む