2022.5.20

♡プレ花嫁さま必見♡何度でも撮りたい!東京駅ウェディングフォト***

洋装フォト
ライム
2696 views

【2022年12月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

#ウェディングフォトをご検討のプレ花嫁さまへ♡

結婚式をする場合、会場で撮る前撮りももちろん素敵ですが、
一歩外にでて別の場所でウェディングフォトを撮ることもおすすめします!!
背景が違うと、同じショットを撮ったとしても、ガラッと雰囲気も変わります。
また、自分の好きな写真のテイストのカメラマンさんや、
ウェディングフォト会社に頼むと、本当に自分好みの写真を撮ってもらうことが可能です。
私の披露宴会場では、夜の前撮りはできないとのことだったのですが
、ウェディングフォトの会社を利用すると、もちろん夜のショットも撮ってくれましたし、
写真に特化しているので、色々な要望が通った気がします。

#ウェディングフォトの後は…

私たちはウェディングフォトの後、個人的にディナーを予約して、おしゃれな銀座ディナーも楽しみました!!

フォトウェディングということなので、写真を撮るだけにとどまりそうですが、その後にディナーなどをプランニングすると、
少し本格的な二人だけのプチ結婚式のようなものを楽しめたような気がします。
是非、おすすめしたいです。
お店でも特別プレートなどもだしてくれ、楽しめました。
DEARSさんは、もともと、フォトの後にディナー 付きのプランもあるみたいなので、それもおすすめです。

#ウェディングフォトの必需品*

天候によって左右されがちなウェディングフォトですよね。私たちの撮影日は4月だったのですが、本当に寒くて寒くて、撮影最後には手の感覚はありませんでした。天候によって、上着や、ホッカイロ、ミニ扇風機、日傘などを用意することを本当におすすめします。
DEARSさんはプランナーさんもアテンドしてくださるのですが、とても優しく気が利くプランナーさんで、ホッカイロまでもってきてくださっていました。ですが、やはり、すごく寒かったです。

#ウェディングフォトはなりきりが大事◎

せっかくのウェディングフォト!たくさんたくさん楽しんで欲しいです!!
最初はガチガチになってしまうかもしれませんが、楽しんだもんがち!!
ばりばりモデルさんになりきっちゃってください!!
終わった後も、またやりたい!!とはまってしまいそうになるウェディングフォト!!
私たちも最初は、え?これでいいの?とガチガチに!今撮ってるのかなあ?と話しながらポーズを撮ったりしていました。
もう一度やるなら、もっともっとなりきっちゃいます!!
あまりにも楽しすぎて、もう一回も検討しちゃうほどのウェディングフォト!
インスタなどを見れば、色んな衣装やいろんな場所で撮ってるプレ花さんもいるみたいなので、実は皆はまって、たくさんやってるのかも!?
とにかく、楽しすぎたウェディングフォトでした!!

1 2
ウェディング診断
続きをアプリで読む