2023.9.8

♡プレ花嫁さま必見♡何度でも撮りたい!東京駅ウェディングフォト***

洋装フォト
ライム
3416 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

#王道!東京駅舎前ショット

王道の東京駅舎前のショットです。
幸か不幸か雨が降っていたのですが、カメラマンさんやプランナーさんのアイデアで雨を活かした綺麗なショットが撮れました。
傘も普通のビニール傘とは思えないほど綺麗に見えるし、雨が降っていることで、凄く幻想的なショットとなりました。
晴れている日は撮れない一枚になりました。
この、駅舎前での写真に憧れて、遠方から写真を撮りに来ました。素敵な写真が撮れて、大満足でした。

#ウェディングフォトをご検討のプレ花嫁さまへ♡

結婚式をする場合、会場で撮る前撮りももちろん素敵ですが、
一歩外にでて別の場所でウェディングフォトを撮ることもおすすめします!!
背景が違うと、同じショットを撮ったとしても、ガラッと雰囲気も変わります。
また、自分の好きな写真のテイストのカメラマンさんや、
ウェディングフォト会社に頼むと、本当に自分好みの写真を撮ってもらうことが可能です。
私の披露宴会場では、夜の前撮りはできないとのことだったのですが
、ウェディングフォトの会社を利用すると、もちろん夜のショットも撮ってくれましたし、
写真に特化しているので、色々な要望が通った気がします。

続きはコチラ♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読