2023.9.8

♡プレ花嫁さま必見♡何度でも撮りたい!東京駅ウェディングフォト***

洋装フォト
ライム
3374 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

#ウェディングフォトの後は…

私たちはウェディングフォトの後、個人的にディナーを予約して、おしゃれな銀座ディナーも楽しみました!!

フォトウェディングということなので、写真を撮るだけにとどまりそうですが、その後にディナーなどをプランニングすると、
少し本格的な二人だけのプチ結婚式のようなものを楽しめたような気がします。
是非、おすすめしたいです。
お店でも特別プレートなどもだしてくれ、楽しめました。
DEARSさんは、もともと、フォトの後にディナー 付きのプランもあるみたいなので、それもおすすめです。

#ウェディングフォトの必需品*

天候によって左右されがちなウェディングフォトですよね。私たちの撮影日は4月だったのですが、本当に寒くて寒くて、撮影最後には手の感覚はありませんでした。天候によって、上着や、ホッカイロ、ミニ扇風機、日傘などを用意することを本当におすすめします。
DEARSさんはプランナーさんもアテンドしてくださるのですが、とても優しく気が利くプランナーさんで、ホッカイロまでもってきてくださっていました。ですが、やはり、すごく寒かったです。

続きはコチラ♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読