2022.12.16

【フォトウェディング・アルバム】~近年ではアルバムは自分で作るのが主流?!♡ローコストで一生に一度の思い出を…♡*~

ウェディングフォト
yuimaru
4856 views

【2024年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

カメラのキタムラ


出典:カメラのキタムラ

カメラのキタムラは写真専門店ならではの高品質なアルバムに仕上がります。
ページ数が22P~42Pで、料金も3,300円~7,700円ほどで作れます!*

本格的な結婚式のアルバムから1時間で仕上がる手ごろなものまであります。結婚式や前撮り写真は、大きなサイズでしっかりとしたハードカバー。友達から集めたスナップ写真は、A5サイズのカジュアルなものと用途に合わせてつくれます。

カメラのキタムラは店舗であるので、ネットで見たこのフォトブック、気になるけどどんな感じなんだろうと思ったら、近くのお店で手にとって確認できます。お店でスタッフとお話しながら結婚式のアルバムをつくることもできますし、スマホ・パソコンからも自分のペースでゆっくり作ることが出来ます♪

らくらくフォトブック


出典:らくらくフォトブック

式場に注文するのと同じような質で、高品質の結婚式アルバムを作りたいなら、DPE宅配便の「らくらくフォトブック」がおすすめです!料金は、1,500円~ 6,490円くらいです。

銀塩写真(ぎんえんしゃしん)とは、プロの撮影スタジオなどでプリントするときの写真で、画質がとってもいいのが特徴で、結婚式の感動のシーンが美しくよみがえりますよ…♡*

Photoback


出典:Photoback

プロカメラマンも利用するという、本格派フォトアルバムサービスです。写真のプロも認める品質のアルバムを作ることができますよ。これまでにサービスを通じて、50万人以上の人たちに75万冊以上のフォトブックを届けているんです♪フォトブックの種類も7種類と豊富で、飾りたくなるほどおしゃれで高品質な結婚式のアルバムが、フォトバックなら自分で作れちゃいます**

コンパクトな手のひらサイズのかわいいアルバムや、式場で作ってもらうウェディングアルバムに引けをとらない、しっかりした作りのハードカバーアルバムなど、たくさんのテンプレートが選べます。
自分用、両親用、おじいちゃんおばあちゃん用など、複数のアルバムを注文するカップルも多いそうですよ。
飾りたくなるようなデザイン。写真をあてはめるだけで誰でも雑誌のようにおしゃれな仕上がりに!Photobackなら一番高級なアイテムでも1冊、ページ数が16P~36Pで、約1万円です!ご注文後の作品データは、”無料”で永久保存!両親や親せきの分も、いつでも再注文できます*

富士フイルムフォトブック


出典:富士フイルムフォトブック

富士フイルムのフォトブックは、高級感のある本格上製本仕上げのフォトブックです。
画像や文字のほか、背景やイラストを自由に組み合わせて、よりオリジナル性の高いフォトブックが作成できます。
プリント品質は高画質・高精細の「写真仕上げ」です。スマホ編集可能な初心者向けの「簡単派」と、文字やイラストなどデザイン自由の上級者向け「こだわり派」の2つの編集方法を選べます。
厚みがある丈夫なカバータイプで、ページ数は16~48ページで料金が2,913円~です*

マイブック*

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読