
ウェディングフォトはおふたりの出会いのきっかけの場所で♡*結婚式場での撮影、和装でのフォトもおすすめ◎✎
アプリで記事を保存・購読
抱っこショット*

オレンジ色の夕焼けがとても綺麗でした。
実は私達の出会いのきっかけとなったのが車で、
お互いジムニーに乗っていたことで仲良くなりました。
その時にジムニーを並べて写真を撮った、
全く同じ思い出のこの場所でまた写真が撮れたことが嬉しいです。
夫が手を差し伸べてくれるこの写真を見ると、
いつまでも仲良く過ごしていきたいなーと改めて思います♡
ちょうど夕日が沈む頃*

写真は静止画ですが、
撮影の裏側ではくるくるくる〜と吹っ飛ばされそうなくらい
回されてました。(笑)
一度止まって見つめ合った時の1枚です。
前撮りをした日は今までにないくらい
何回も見つめ合った1日でした。
この写真も個人的に気に入っていたので、
結婚式のエスコートボードにペンで線画を描きました。
2人でDIYを苦戦しながら、結婚式の準備を進めたのもいい思い出です。
続きを読む






 
          

![【高級ウェディングドレスが最大90%OFF】DRESSY ONLINE[ドレシーオンライン]は、ウェディングドレスメディア「DRESSY[ドレシー]」の公式ECサイト。](https://www.farny.jp/wp-content/themes/kg-farny/img/article/wedding_dressyonline.png)