2018.10.16

【カップルレポ】ふたりらしさを詰め込んだWedding Day

結婚式当日
ちゅら婚
2454 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

石川家4つの誓い。


宴内人前式では出席いただいたすべてのゲストの皆様に見守られて、二人の結婚に対する誓いの言葉を宣誓。
オリジナリティ溢れるユーモアな式で、会場も温かいムードに。

手作りのウェディングアーチでひな席をDIY


家族の協力を得て作った力作のウェディングアーチ。
持ち込みに柔軟な対応をしてくれたプランナーさんに感謝♡♡

乾杯の音頭は二人自身で。
笑顔いっぱいの乾杯で、会場中からも笑い声と拍手が!!

ゲストテーブルを回りながら、ゲストにフルーツを入れてもらい、最後の仕上げはお二人自身で炭酸水を入れて完成!!

知り合いのケーキ屋さんにオーダーしたタコさんケーキ。会場からは「なんでタコ~?笑」とどよめきが。笑

よく一緒にタコ釣りに行くという二人。ファーストバイトはなんと!釣り竿で。自宅で何度も練習した甲斐があって、大成功★

結婚式は親やこれまでお世話になった方々への為でもありますが、まずはお二人のやってみたい事をプランナーさんに話してみてください。必ずお二人らしい結婚式になると思います。
楽しい結婚準備♪二人で頑張ってください。

♡♡♡————————————-♡♡♡
結婚式準備・会場探し・保険のご相談は
ちゅら婚ブライダルカウンターへ『ちゅら婚ブライダルカウンター宜野湾店』
098-897-6211
宜野湾市宇地泊99マサミツビル1F
11:00~19:00
定休日:水曜
♡♡♡————————————-♡♡♡
『ちゅら婚ブライダルカウンター宮古島店』
0980-79-0318
宮古島市平良字西里833-6
10:00~19:00
営業日要予約✳︎随時受付中
ちゅら婚HPよりnet予約も可能です✩
♡♡♡————————————-♡♡♡

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読