スターウェディング*プチギフトのタグを手作り

2017.11.17

スターウェディング*会場に飾る星のアイテムや前撮り撮影小物を手作り!

手作りDIY
___m___y___k___
2777 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

何ヶ月も前からをラッキースターを大量生産!
welcomeボードはフレームにラッキースターを敷き詰め、ガラス用の絵の具を使って文字を書きました。
苦労したけど、縁取りのゴールドが文字を綺麗に見せてくれています。

ハトメがポイント*ゲストに感謝の気持ちを伝えるプチギフトのタグも手作り

スターウェディング*プチギフトのタグを手作り

ひとりでコツコツつくった【Thank youタグ】。
ゲストに感謝の気持ちが伝わるように!頑張りました。自分達のイニシャルを入れ、クラフト紙にプリントアウトしました。ハトメを付ける事でよりタグ感が増しました♪プチギフトに結んで仕上げました。

和装のふたりがゲストをお出迎え*ウェルカムスペースに飾る星型フォトフレーム

スターウェディング*星型のフォトフレームでお出迎え

Francfrancで見つけたスターフレーム。
和装で前撮りした写真を星の形にカットして入れました。手作りの撮影小物も大活躍。
振るとラメが舞って幻想的~☆お気に入りのアイテムです。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読