2023.3.20

◇結婚式準備中の花嫁さまへ◇おすすめのウェディングアイテム**

手作りDIY
arisa.t
2592 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

・ウエイトベア

両親への記念品贈呈で花束を渡すことが多いと思いますが、
私はずっとウエイトベアを作って渡すことが夢だったので、実現させました!
テディベアタイムというサイトで簡単に注文できます、
実は気づいたら1か月前になってしまい急いで注文したら2週間でホテルに送っていただきました。
2体で2万円弱の一番お買い得なぬいぐるみにしましたが、
作りはしっかりしていて本当にかわいいです。
名前や出生児体重の刺繍もオプションで入れられます。
私はなぜかケチってしまい、非常に後悔しています。
7000円なので、絶対入れた方がいいです、そうでないとただの重いぬいぐるみです。
でもやはりかわいいです。

このようにネット注文が大活躍でした。
実物と違うのではと不安感はあると思いますが、全くと言っていいほど、問題なかったです。
ただ、私はウエイトベアの色の注文ミスをしてしまいました。
これは自分のミスだったので仕方なかったです。
当たり前ですが、注文内容をしっかり確認すべきです。
むしろ思っていたよりずっと満足いくものが送られてきました。

・Web招待状

新郎新婦の友人へはWeb招待状をお送りしました。
もちろん上司や新郎の親族へは、ホテルで発注しました。
友人の人数が一番多かったため、費用削減になりました。
Google検索すればいろいろ出てきますし、携帯で空き時間で誰でも無料でササっと作ることができます。
気心知れた友人たちであれば、返信も楽であるため、
全然問題ないのではと思います、また今後主流になるのかもしれません。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読