2022.7.8

結婚式で使いたい!フリーで使えるカリグラフィーフォントでオシャレなペーパーアイテムを

手作りDIY
DRESSY IDEA
5169 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

(11) Stylish Calligraphy
くるくるとしたデザインが印象的で可愛らしさがあります。読みやすさよりも飾り文字としての特徴が強い文字フォントです。

(12) zelifa
昔の洋書に出てきそうなクラシカルで手書き感もあり、リズミカルな文字フォントです。

(13) Letternisa
線が細くシンプルで主張しすぎません。数字もオシャレなので、他の文字フォントと組み合わせがしやすい、使い勝手の良い文字フォントです。

(14) Beautiful Dreams
力強くインパクトのある文字フォントなので、ウエルカムボードに使用するのも良さそうです。文字の色味に濃淡が出るのも味があります。

(15) Claire Script
印象的でデザイン力も高い文字フォントですが、くるくると一つの線のようなラインになるので強調したい部分などにスポットで使用するのが良さそうです。

(16) Lisbon
オシャレで手書き感もあり、カジュアルな雰囲気で親しみやすさもあります。流れるような線が特徴的で多くのシーンで使えそうです。

(17) Lovely Barthy
その名の通り、ラブリーでガーリーな印象があります。可愛らしいデザインが施されたペーパーアイテムとよく似合いそうです。線の太さがバランスよく切り替えられていて読みやすさもあります。

(18) Magenta
線の太さは均一ながら文字サイズがバラバラなので手書き感とラフな雰囲気が堅苦しくなくオシャレです。

(19) waltograph
ディズニー風の文字フォントなので、小物やペーパーアイテムなどをディズニー系で揃えている新郎新婦のお二人にはピッタリです。

(20) Sweet Hipster font
傾斜がほとんどなく、読みやすさもあり、デザイン性も高いのでとてもオシャレです。

カリグラフィーフォントでペーパーアイテムをオシャレに

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読