2018.8.10

サプライズをぎゅっと詰めて..:*+゚大切なゲスト1人1人に合わせたオリジナルギフトをご紹介♥*♡

引出物・プチギフト
ちひろ
2650 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

受付ゲストへプレゼントを..❁*

受付をしてくれるゲストには、男性にはブートニア、女性にはイヤリングとピアスを
かすみ草で作って受付にそっと置いておきました。

ハーバリウムに革タグをつけて..♢.:*

挙式が終わり披露宴会場へ移動。
披露宴会場へ入ると席にはハーバリウムと革タグでゲストを出迎えました。
ハーバリウムはみんなビックリしていました。
ミモザは山へ取りにいきました。笑

妊娠中のお友達にもサプライズを♡*

妊娠中の友達へはお腹の中の赤ちゃんへサプライズ。
体調がすぐれず来れるか分からない状態でしたが、
どうしても参加したいと言ってくれ
旦那さんとも仲が良いので一緒に出席してもらいました。

私たちの入場演出♩

入場の時は2人でカメラを構えて入場。

ゲストのびっくりショットをパシャリ♢.:*

みんなのビックリした顔が撮れました。

お皿の下には思い出写真を潜めて..♡*♥

とっても盛り上がっていただけた様子♡*

入場後新郎からの挨拶が終わったあとテーブルのお皿がひかれたと同時に
お皿の下に潜ませていた昔の写真達が出てくるようにしました。
全員は出来ませんでしたが、何名かのゲストに。
とても盛り上がっていました。

旅行を一緒にゲストには..♡*

また旅行を一緒に行くゲストには旅行チケットを隠していました。

クッキープレートのサプライズも+.*

そしてデザートには誕生日か近い友人や結婚した友人などにクッキープレートのサプライズをしました。

披露宴での入場シーン+.*

披露宴の入場では新郎が自転車で登場しました。
みんな驚いていましたがすごく盛り上がってくれていました。

出席ゲストのお子さまにもサプライズを**

そして出席したゲストの子どもたちへのサプライズ。
年齢に合わせてお菓子を準備しました。
子どもがいるゲストは誰かに預けて参加してくれたので子どもたちだけでなく協力してもらった旦那さんやご両親にも感謝です。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読