2022.7.8

結婚式でクリスマスプレゼント?!ゲストへの心遣いが形になる!

引出物・プチギフト
プロポーズされたら.com
3429 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ブライズメイドに贈るクリスマスプレゼント

結婚式では、仲の良い友人にブライズメイドを依頼することもあると思います。
そのため仲の良い友人には、過去のプレゼントとは違う特別なクリスマスプレゼントを準備してみてはいかがでしょうか。

・ROSE LABO「ローズリップ美容液」

最近は「食べられるバラ」というものがあることをご存知でしょうか。
添加物などを使わず育てられたバラは、食べることができると言われています。
同じようにこちらのアイテムは食べられるバラの成分を使用して作られたリップ美容液です。
口に入っても安全なため、添加物に抵抗がある人でも安心して使用することができます。

冬のような乾燥した季節に美容液を贈ってもらえたら、誰でも嬉しいですよね。
天然由来成分100%なので、唇が敏感という人でも安心して使用できるうえ、
色付きリップの上から重ねるとぷるぷるの唇に魅せてくれるので、保湿だけでなく重ね塗りにも使用できるのがポイントです。
価格は約2,500円になので、友人へ気軽に贈れるアイテムと言えるのではないでしょうか。

友人へのプレゼントは3,000円を相場に考えている人が多いと思うので、予算内で購入することができます。

・Natully「イヤカフ」

最近はピアスやイヤリングだけでなく、イヤカフで耳元のオシャレを
演出することが増えていますよね。そのため、仲の良い友人には
クリスマスプレゼントにイヤカフを贈るのもおすすめです。
中でもNatullyのイヤカフは軽くて痛いと感じることがほとんどなく、
そのうえ肌に優しくて変色しにくい14KGFで作られています。
おそろいで購入するのもいいですし、2つ購入して重ね付けをおすすめするのもいいでしょう。

1つ3,800円程度で購入できるので、安すぎず高すぎないアイテムとしておすすめです。

ゲストにおすすめのクリスマスプレゼント

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読