2022.7.8

結婚式でクリスマスプレゼント?!ゲストへの心遣いが形になる!

引出物・プチギフト
プロポーズされたら.com
3464 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

新郎から新婦に贈るおすすめのクリスマスプレゼント

・CLAYD(クレイド)「CANISTER SET 400」

クレイドの入浴剤は天然ミネラルが豊富でお肌がつやつやになる優れもの。
高品質な上に、入浴剤だけでなくクレイパックとしても使うことができます。
こちらのアイテムは瓶に入っているため、お風呂や洗面所の景観を崩すこともありません。
見た目までオシャレなので結婚式で渡すクリスマスプレゼントにもってこいのアイテムです。
価格も5,390円(税込)と1万円以下で購入することができます。

・THE BODY SHOP 「シアバターセット」

どのような女性にも受け入れられやすい、THE BODY SHOPのシアバターセットは
サブプレゼントとして贈るのにおすすめです。たとえばアクセサリーや
コスメと合わせて贈ったり、弾き語りと合わせてさりげなくプレゼントするなど。

3,500程度で購入できるので普段使いができる優れもののうえ、
ボディバターとハンドクリームがセットなので全身カバーできるのもポイントです。

・Any「選べるスパ&エステチケット Luxe」

Anyが提供している選べるスパ&エステチケットは、
価格が約25,000円と高額なものの絶対に喜ばれるアイテムと言えるでしょう。
日頃のストレスを解消できるうえ、ボディケアもおこなえます。
そのうえ高級サロンでは現実とは離れた世界に行ったような気分にもなれます。

非現実的な体験はテーマパークに行ったような癒しと安らぎを感じられること間違いありません。
もちろんコースを変更すれば価格帯が安いものもありますので、
自分で贈れる範囲のエステやスパ体験のギフトを選択してみてはいかがでしょうか。
結婚式の準備で疲れた体を癒してほしいという気持ちを込めると、
一層喜ばれること間違いありません。

ただし事前に使用できる店舗を確認し、利用できることを確かめておくことが重要です。
店舗によっては対応していないことも考えられます。

ブライズメイドに贈るクリスマスプレゼント

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読