2022.7.8

ウェディングとラミネート加工をコラボすると、結婚式におすすめのアイデアが生まれる!

ウエディングアイテム
DRESSY IDEA
3704 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ラミネート加工の注意点

ラミネート加工をウェディングに使うと、アイデア次第で可能性は無限に広がります。しかし、100円ショップでフィルムタイプのものを購入する場合でも、あれもこれもと多用すればどうしてもコストはかかります。
そのため、まずは結婚式全体を頭の中にシッカリとイメージした上で、どうしてもラミネート加工が必要なアイテムから優先的に使っていくのがおすすめです。

全てのウェディングアイテムを高い完成度で仕上げたいなら、小物を業者に依頼せずに自分で準備をするなどして、予算面での工夫がおすすめです。

ラミネート加工は結婚式で大活躍してくれる便利なテクニック

普段の生活で何気なく活用しているラミネート加工ですが、結婚式の場においては様々なウェディングアイテムで活躍してくれます。写真1枚をラミネート加工するだけでも見た目がシッカリとした雰囲気になりますし、ラグジュリー感も出ます。

どんなアイテムにラミネートを使いたいかを考えながら、賢く素敵な使い方をしましょう。

▽ウェディングアイテムに関する記事はこちら

ブライダルに欠かせないペーパーアイテムや引き出物が揃っている!ピアリーとは

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読