2022.7.8

ウェディングDIYをディズニー風フォントで楽しもう!

ウエディングアイテム
プロポーズされたら.com
6623 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

スマートフォンだけでディズニー風フォントは使える?

パソコンがあれば、無料のフリーフォントとデザインができるフリーソフトで、さまざまなウェディングDIYアイテムを作ることができます。ただ、中にはスマホしか持っていない、パソコンはあるけどデザインは難しいという人もいるかもしれません。
しかし、スマホで専用のアプリを使えば、写真やテンプレートを組みあわせてカードなどのデザインを作ることが可能です。

たとえば、おしゃれなデザインを選ぶだけで、かんたんにカードやハガキが作れるアプリCanvaや、ディズニー風フォントなどのフリーフォントをインストールして、文字入れができるPhontoなどが人気です。
作ったデザインをスマホ本体に保存すれば、コンビニプリントなどを使って印刷もできます。
ほかにもさまざまなデザインアプリや写真加工アプリがあるので、使いやすそうなタイプや作りたいデザインが選べるタイプなど、自分にあったアプリを検索してみましょう。

まとめ

無料でダウンロードできるディズニー風フォントを活用すれば、ウェディングDIYもますます楽しくなります。同じデザインでも、フォントが変わるだけで印象は大きく変わるものです。ディズニー風フォント以外にも、さまざまなフリーフォントがダウンロードできるので、理想的な手作り結婚式を楽しむためにも、自分好みのフォントを探してみてください。

▽ディズニーフォトの関連記事はこちら

夢いっぱいのディズニーフォントで結婚式を彩って!

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読