2018.3.21

青い空、青い海に囲まれて家族と幸せが溢れる時間になりました** in HAWAII🌴

海外リゾートウェディング
ayari
2614 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

挙式はシンプルなものでしたが、両親に感謝の気持ちを伝えるシーンがあって良かったです。
父とハグするのは一体何年ぶりなのか…
滅多にしないことでしたが、ここでしっかりとありがとうを伝えることができました。

全員でビーチに移動して撮影。

コオリナにはラグーンが4つあるのですが撮影する所は
プライベートではなくパブリックなので、私達の挙式日は多数の親子連れで賑わっておりました。

賑やかな雰囲気なのは良いのですが、とにかく写真は浮き輪や家族連れが一緒に写っている…!!
ですので、ビーチでの撮影をしっかり行いたいプレ花嫁さんは、日程(休暇中の方が多い期間かどうか)をよく検討して、
別のビーチフォトツアーを追加する等した方が安心だと思います。

家族でゆっくり食事を❁

挙式後はワイキキに戻り、
ハイアットリージェンシーのレストランSHOREで会食の時間をとりました。
パーティーと言えるほど派手なものではありませんが、家族でゆっくり食事を楽しむ良い時間になりました。

海外挙式をオススメする理由。

私も母親も涙もろいので結婚式は涙涙になってしまいそう、と心配していました。
しかしハワイの幸せな空気と青い空、青い海に囲まれていると寂しさよりも楽しさと幸せ感が勝ります。
笑顔があふれる時間になり、両親たちには旅行を含めて楽しんでもらうことができました。

もちろん自分たちにとっても素晴らしい思い出になっています。
検討中の方にはぜひ、海外挙式をおすすめしたいと思います♫

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読