2018.3.21

青い空、青い海に囲まれて家族と幸せが溢れる時間になりました** in HAWAII🌴

海外リゾートウェディング
ayari
951 views

【2022年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

海外でのシンプルな挙式を❁

私も主人も派手な演出が苦手で、
旅行が好きだったこともあり海外でのシンプルな挙式を選びました。

2人の共通の希望は、
海の見えるガラス張りのチャペル。
ワタベウェディングのカウンターで見た写真の中で、一番イメージに近かったのがコオリナチャペルアクアマリーナでした。

チャペルの美しさにグッときました。

海外挙式だと、当然チャペルの見学はなし。
写真で見てイメージを膨らませるだけ…
自分はしっかり準備!想定して確認!というよりも、とにかくその瞬間の印象や感情にまかせていきたいタイプ。

挙式本番でドアが開いた瞬間、
初めて見るチャペルの美しさにグッときました。
これも海外挙式ならではの良さだと思います。

母からのベールダウン。

思わず涙ぐんでしまいました。
挙式の流れは、ハワイ到着後の打ち合わせで知らされるので緊張してしまうかも…と思っていましたが、
入場後に家族の顔を見るとすっかり安心。
気負うことなく自然体でいられることができました。
少人数ウェディングの心地良さだと思います。

指輪交換や誓いの言葉。

光あふれる空間での式が夢のような時間で、嬉しさが表情に出ていたようです。
一つ一つの動作をよく覚えられていませんでしたが、
アテンドの方がしっかりフォローしてくださるので安心して進められました。

式次第が済んだあとは写真撮影。

家族との集合写真はもちろん、
お座りショットなどたくさん撮っていただきました。
こちらの写真はアテンドの方が撮ってくださったもの。
プロの写真ももちろん良いのですが、空の青さがよくわかる1枚になりました。

家族からのフラワーシャワー♫

ヘアスタイルはフルダウンにチェンジして花冠に。
花冠は自分でつくったもの。
不器用なので上手にはできませんでしたが、自分の好きな色、大きさに調整できて良かったです。

退場後はガーデンに移動し、
イミテーションケーキのカット、乾杯がありました。
ハワイアンミュージックの演奏もしていただき、雰囲気の良い中で写真撮影。

しかしハワイの日差しはとにかくまぶしく、
目を開けているので精一杯というのが本音です…!

レイセレモニーで感謝の気持ちを◎

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む