ハワイ,ウェディング

2017.1.25

ハワイ|ザ・モアナチャペルで叶えた家族や友人と過ごす海外ウェディング♡

海外リゾートウェディング
reitan_0417
2406 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

とても良いお天気だったハワイでの結婚式。結婚証明書は太陽の光が降り注ぐガーデンで書きました。子どもを連れてハワイまで夫婦で来てくれた幼なじみが結婚証明書にサインまでしてくれて…。友達ってほんとにありがたい存在。非日常な時間が流れるハワイでの結婚式は、いつもの数百倍も幸せな気分にしてくれました♡

幼なじみも祝福に駆けつけてくれた★

ハワイ,ウェディング

小さい頃から姉妹のように育ってきた幼なじみ。7ヶ月の赤ちゃんがいるのに、家族でハワイまで来てくれました。そして、挙式前夜にお手紙貰って号泣。手紙の最後に幼なじみの旦那の方からもコメントを頂いて、それもまた嬉しかったです。これからもずっとずっと友達です。

サプライズでサインを!

ハワイ,ウェディング

結婚証明書のサインは、幼なじみ夫婦にお願いしました。
当日にお願いしたサプライズだったのでびっくりしていたけど、心よく引き受けてくれ、喜んでくれて嬉しかったです!幼なじみ夫婦のように、幸せになります。

ハンコもふたりの共同作業

ハワイ,ウェディング

結婚証明書にハンコを押している所。手と手を重ねてふたりで一緒に押しました。

結婚証明書完成!!

ハワイ,ウェディング

結婚証明書完成をみんなにお披露目する瞬間!奥さんになった実感が湧いてきました。これからふたりでたくさん幸せになります!!

ガーデンでの記念撮影

ハワイ,ウェディング

チャペルから出たガーデンにて「Just Married」のプレートを持って撮影★

ハワイらしい一枚に♪

ハワイ,ウェディング

とても良いお天気でした。ガーデンの緑と空のブルーがウェディングドレスを引き立ててくれます。海外ウェディングらしく、椰子の木を入れた写真です。

チャペルでソロ写真

ハワイ,ウェディング

式を終えたばかりのチャペルで撮った一枚。
窓を開放すると、気持ちがいい風が入ってきました。窓からの景色は撮影にピッタリのロケーションで、純白のフロアも素敵な雰囲気で大好きです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読