バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

2017.6.20

バリ島ティルタ・ウルワツでの挙式は最高の晴れ舞台!

海外リゾートウェディング
hitomia711
3246 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

親の前でキスするなんて恥ずかしいと思ってましたが、実際の誓いのキスはそんな事は忘れてとても幸せな気分でした。

一人ひとりとハグできるレイセレモニー

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

ティルタ・ウルワツではレイセレモニーが出来ます。結婚証明書をみんなに見せて号泣した後はレイセレモニー。ゲスト全員に祭壇の上に上がってきてもらいお祝いの言葉を頂き、私の家族友人には私からレイを首にかけ、彼側は彼がレイをかけました。レイを首にかける前にみんなにハグをしてとても素敵なイベントでした。

幸せいっぱいのフラワーシャワー

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

一人ひとりの顔を見て幸せいっぱいのフラワーシャワーでした。歩きづらかったらウェディングドレスを蹴って歩いてと言われたので、思いっきり蹴って歩いたらみんなに蹴りすぎ!と笑われちゃいました(笑)

フラワーシャワーエンディング

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

みんなが楽しそうにしてくれているこの写真はお気に入り。カメラマンの指示で何回もキスをしましたがこの頃には慣れてきました。フラワーシャワーがいっぱいに舞い上がって、白やピンクの花びらと、祝福してくれるみんなの素敵な笑顔に囲まれたこの写真明るい雰囲気で好きです。

アフターセレモニー後の撮影

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

アフターセレモニーであるフラワーシャワーの後の撮影タイム。ベールをショートベールに変えて写真撮影を楽しみました。挙式を終えて、彼も私もホッとしている表情の写真です。

姿が水面に映って素敵なチャペルへの道

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

ティルタ・ウルワツならではの写真。新郎新婦が初めて衣裳に包まれた姿を見せ合うというファーストミートの演出がしたかった私たちは、挙式時には一緒に歩いて行かなかったので後で撮影でその様子を撮りました。水面に姿が映って素敵^ ^これもバリらしい光景で、とても好きな写真です。

現地スタッフさんたちと記念撮影

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

バリ感満載の写真。素敵なバリ衣裳で華やかに演出してもらいました。バリの現地スタッフさんたちもウェディングのユニフォームに身を包んでくださり、清潔感溢れる上品で神聖な雰囲気の挙式でした。

まるで天然のスポットライトに照らされたふたり

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

だんだん日が落ちてきたころに撮った一枚。空からの光がふたりを照らすスポットライトのようで幻想的な写真。青い光が大人っぽく素敵でお気に入りです。

ダイナミックでドラマチックな空を背景に

バリ島,ティルタ・ウルワツ,挙式

こちらも一気に暗くなってきた時に撮ってもらい、後から見て空のドラマチックさに驚きました。映画のワンシーンのようなダイナミックな空を背景にしたこの写真は、バリ島ならではの空気感まで一緒に映った写真だと思います。

新郎新婦共に海外生活が長かった為、ゲストも様々な国から列席して頂きました。様々な人種、バックグラウンドのゲストに楽しんでもらえる式になる事を第一に考え準備をしました。バリに来れない祖母の為に、事前に家族挙式を明治神宮でも挙式をし、日本の伝統的な挙式と海沿いの素晴らしい景色を堪能しながらの海外らしい挙式。両方共一生忘れない素晴らしい思い出になりました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読