ハワイ,ウェディングフォト

2017.1.30

ハワイ・ウェディングフォト|ビーチとハワイシアターでのフォトツアー♡

海外ウェディングフォト
nao_ty.919
2999 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

サンセットショットをアラモアナビーチで撮影しました。約1㎞続く白い砂浜も美しいですが、人が少なくなる夕方はサンセットも本当に美しくて言葉では言い表せないほどです。ふたりの姿は、シルエットになってしまいますがオススメの写真です。ハワイシアターはビーチともグリーンともかけ離れたスポットですが写真映えする素敵な場所ですよ☆

偶然通り掛かったサーファーの影が最高!

ハワイ,ウェディングフォト

アラモアナビーチでサンセット待ち。サーファーの影がひそかなお気に入り!青い空に輝くエネルギッシュな昼間の太陽に対して、燃えるような赤で空を染め行く夕方の太陽。その瞬間をふたりで共有するときが刻一刻と近付いています。サンセットの中で私たちがどんな写真になるのかドキドキしながら、移り行く空の下での撮影を続けています。

太陽のハートを捕まえて愛を誓うふたり

ハワイ,ウェディングフォト

ふたりのハートで夕陽をくり抜きました。サンセットでの撮影のときには、写真がどんな感じに仕上がっているのか全然想像がつきませんでしたが……。出来上がりを見て鳥肌が立ちました。太陽が私たちの手の中に入っています。まるで私たちのために太陽が捕まってくれたかのようです。太陽のハート。何度見てもただただ見入ってしまう一枚です。

ふたりでサンセットに「LOVE」♡

ハワイ,ウェディングフォト

サンセットが沈む時間と戦いながら作った「LOVE」の指文字。私は左右の腕をクロスしてみました。指のシルエットだけで文字を伝えるのは意外と難しかったので、前もって作りたい文字をどう表現するか練習しておくと安心です。遮るものが何もない水平線に沈んでいく太陽の勇壮な姿。自然美に満ち溢れたひととき。写真撮影に一生懸命取り組んだひとときではありましたが、自然の雄大さがふたりの心に焼き付いた時間でもありました。

ウェディングバルーンinハワイシアター

 

ハワイ,ウェディングフォト

ハワイシアターの前での撮影は、絶対にバルーンは持ちたくて、カメラマンに相談していました。現地でバルーンを膨らませて、やっと念願が叶いました。嬉しくて小走りにハワイシアターの前へ向かうふたりの姿です。ハワイシアターの看板は昼間は電飾もなく静かで落ち着いた雰囲気で、建築物としての美しさと歴史を感じる映画館です。夜は電飾の色合いがとってもキュート!楽しみにしていたスポットです。ハワイシアターセンターは1922年にオープンしたそうです。一度閉鎖されたときもあるようですが、現在もオープンしていて世界中から集まったパフォーマーたちによるショーを楽しむことができます。シアターそのものにも歴史と魅力と価値があるので観光スポットとして、また、フォトスポットとしても大人気の場所のひとつです。ハワイで前撮りするならぜひこの場所での撮影もオススメしたいです!

ハワイシアター前でバルーン撮影

 

ハワイ,ウェディングフォト

この頃はタッセルが流行っていたので少し変えたいと思い、バルーンの持ち手にはフェザーを用意しました。バルーンにフェザー……可愛い組み合わせです♡一方の手は顔から離してバルーンを持ち、もう一方はふたりで手つなぎ。バルーン&手つなぎショット。こんな感じに仕上がりました。サッシュベルトはピンクからロイヤルブルーへ変えてイメージチェンジしています。

何度もTRYした横断歩道ショット

ハワイ,ウェディングフォト

横断歩道ショット。車が来ないのを見計らって何往復もしました。ふたりのウキウキした気持ちが伝わってきます♪昼間と夜とでは雰囲気が違う場所で、どちらも魅力的なのですが、私たちは「HAWAII」の電飾が可愛い夜にしました。バルーンは大きめの白!正解だったと思います。通り過ぎる車の中からも私たちのウェディング姿に祝福の笑顔をたくさんいただきました♡Thank You!

月の見えるビーチで幻想的な一枚

ハワイ,ウェディングフォト

幻想的な一枚。後ろに小さく月も写っているんです。朝なのか夕方なのか…とても不思議な気配がする瞬間です。これまでは「動」「HOT」な写真が多かった私たちですが、今回は「静」「COOL」な写真になりました。カメラが写し出してくれる瞬間、切り抜いてくれる瞬間にこんなにも想像を遥かに超える感動が待っていることを、ハワイから帰って来て知りました。

オードリーヘップバーンの気分で

ハワイ,ウェディングフォト

靴の裏に貼ったシューズステッカー。レッドソールには「I Do」もう一方には「Me Too」。単語一つずつを左右それぞれに貼っています。今日の前撮り撮影も幸せへ向けての大切なステップです♡ハワイとは直接関係ないかもしれないけれど、気分はオードリーヘップバーン♡「何より大事なのは人生を楽しむこと。幸せを感じること。それだけです。-オードリーヘップバーンー」

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読