迎賓館,披露宴

2017.8.15

自然いっぱいの迎賓館*日本地図のケーキやブライズメイドで盛り上がり☆

披露宴
rm.wedding.0527
3157 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式場に選んだ「迎賓館」は、大阪万博公園の中に佇む格式のある貸切りゲストハウス。広大なプライベートガーデンでガーデンパーティーを楽しめるなど、ふたりらしい披露宴をすることができました。旅行好きなふたりが選んだ日本地図デザインのウェディングケーキやナチュラルな木製ウェルカムボード、そしてブライズメイド、アッシャーたちとの楽しい記念撮影など、最高の披露宴演出ができました。

日本地図をデザインしたウェディングケーキ

迎賓館,披露宴

ウエディングケーキは、ふたりの趣味が旅行ということもあり、日本地図をデザインしたケーキをおねがいしました。濃い緑色は、付き合い始めてからふたりで旅行に行った都道府県になっています。こうして色をつけてみると、たくさんいろんなところに行ったんだな〜と改めて感じることができ、結婚式のケーキにすることで記念にもなりとても良かったです!

旗はふたりの思い出の場所

迎賓館,披露宴

ケーキに差した旗は、自宅と、出会った場所、プロポーズの場所を表しています。これも分かりやすくゲストにふたりの出会いの経緯なども紹介することができ、私たちもケーキを作ったり写真に残したりすることでいろいろ思い出すことができました。

「風詩の教会」前で記念撮影

迎賓館,披露宴

森の中に佇む「風詩の教会」前でブライズメイド&アッシャーとの写真。ブライズメイドはおそろいの黄色いミニドレス、アッシャーたちはスリーピース。そしてみんなハート型のサングラスをして楽しくポーズを取っています!

みんなでジャンプショット

迎賓館,披露宴

ブライズメイド、アッシャーとみんなでジャンプショット。学祭みたいで楽しすぎました♪
息がぴったりすぎて、前日に初めて全員そろったなんて信じられない!!
またいつかみんなでイベントづくりしたいです。

エグザイル的なショット

迎賓館,披露宴

まだまだ続く、ブライズメイド、アッシャーとの写真。次はエグザイル的なショット!夏らしくひまわりを持っているところがポイントです。緑の芝生の上でとても楽しい写真がたくさん撮れました♪

ブライズメイドとのバックショット

迎賓館,披露宴

迎賓館,披露宴

ブライズメイドとのバックショットから振り向きショット!緑の中にブライズメイドたちの黄色いドレスが映えています。幸せいっぱいの写真に大満足です!

ブライズメイド&アッシャーたちに感謝☆

迎賓館,披露宴

イメージカラーの黄色と緑色で、ブライズメイドとアッシャーの衣裳を合わせました。みんなもノリノリで私たちの結婚式を祝福してくれて本当にうれしかったです!友達に感謝☆素敵な写真がたくさん撮れました。

みんなで並んでハートの形を作りました

迎賓館,披露宴

集合写真です。みんなで並んでハートの形を作りました。真ん中の私たちは、ほっぺにチューポーズ☆恥ずかしかったけれどとっても幸せな瞬間です♪自然がいっぱいの緑の中で最高の結婚式になりました。

大工の友人作ウェルカムボード

迎賓館,披露宴

ウェルカムボードは大工をしている友人に頼み、木で作っていただきました!
プロポーズのときにいただいたひまわりを添えて。ナチュラルな雰囲気でとっても素敵に仕上がって大満足です。

自然たっぷりのナチュラルな結婚式

結婚式場に選んだ「迎賓館」は森の中に佇む会場で、自然がいっぱいの場所。披露宴のコーディネートも会場の雰囲気に合わせて友人にお願いした木製のウェルカムボードをはじめ、会場のメイン装花も木やマトリカリヤなどの小花を使って自然たっぷりのナチュラルなイメージのものに。広いガーデンでは全員でハート形を組んで記念撮影をしたり、ブライズメイドやアッシャーをお願いした友人たちと楽しい写真もたくさん撮ることができました。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読